真っ白


今日は大人しくしてるつもりだったんですが…
天気予報では晴れるって言ってたし

出かけました(ノ∀`)タハー

みちゆ経由で岳温泉方面にちょっと行って
サクッと帰ろう~

のんきに考えながらR115を登る

アレ…なんか白くなってきた!!

(トンネルでjunさんに目撃されたらしい(;^ω^))

R115沿いではどうしようもないので
みちゆまで登りました

真っ白…
ヤバイ無理だ
もう少ししたら帰ろう


周囲はもはや見えません

メールが来たので確認
先週お会いしたアプリリアRS4の方(プレさん)からでした
しばらくやりとり
プレさんみちゆにいらっしゃると…

エーッΣ(゚Д゚;
霧がすごいんですけど
しかも寒いんですけど
大丈夫かなぁ(汗)

その間
霧は少し晴れたり白くなったり

こんな車が来たので撮らせてもらいました


なんかスゴーイ!
ニュージーランドの車だそうです
エンジンは国産を積んでるそうです


その後プレさんが来ました
その頃はだいぶ霧が晴れてて
走れる状態になってましたε-(´∀`*)ホッ

先日はどうも~って言ってる間に

BMWのバイクが


ドーン




かわいい~~~~!!
BMWにつけてる黄色い箱に乗ってきました(´∀`*)

フサフサしてるわー
いい子だ~

とか言ってる間に

「マルコメさんですか?」
スーツの方…?

なんとだいさんでした(゚д゚)!
お仕事で猪苗代へ行く途中だったとか(笑)
ブログのイメージと同じくとても楽しい方でした(∩´∀`)∩




BMWさんとわんこはお帰りに

だいさんはお仕事へ(ありがとうございました~)
私とプレさんは岳方面へ

岳のどこに行ったらいいんだろう(;^ω^)
一度コンビニで停車
フォレストパークあだたらに行ってみることになりました

行ったんですが…

閉まってたΣ(゚д゚lll)ガーン

その後、先ほどのコンビニへ
相談の結果
次の行き先は浄土平になりました(ノ∀`)タハー

私の方が速度が遅いので
先に出発させていただきました(笑)

スカイラインって土湯側から登るの初めてなんですよね~
高湯から登るよりはちょっとだけ楽かも??



もちろん途中でプレさんに追い越されました(;´∀`)
他のバイクにも…
イヤまぁ私が追い越すことはほぼ無いんですけどね…


なんとか浄土平に到着…!!
寒ぅぅぅうううーーーーい(ノД`)

ここはライダーズピットなので
ようやくバンダナ(中通り)ゲット~!!

あとは浜通りバージョンかぁー
いわきはちょっと遠いんで
浜通り北部にもライダーズピット作ってください
お願いします(。´Д⊂) 
観光協会の方、なんとかよろしくお願い致します


そろそろ降りなきゃですね
寒いです(((( ;゚д゚))))

高湯街道を下ったところ辺りが最終待ち合わせ場所

各自、下りました

途中でパチリ


プレさんもうあの辺か…
速っ


高湯街道は
登るのはホントにキツイんですが
下るのは楽しかったです(´∀`*)
(道がすいてたからかも)

あーーーーもっと早く浄土平に行けばよかったですね
プレさんゴメンなさい(ノД`)
今日はバタバタなツーになってしまって申し訳なかったです
お付き合いいただきありがとうございました
(このツーは後に、ミステリーツアーとプレさんが命名されました)

今日は日曜日のカブミーティングに向けて
大人しくしているつもりでしたが

走行距離112km でした(ノ∀`)タハー

けっこうしゃべってる時間が長かった割りに
100km超えてるとは…(;´∀`)






その後帰宅し
CDを拭き拭き

ミラーを交換してみたんですが…




(´ε`;)ウーン…
使い勝手は純正と同じで悪くないんだろうけど
見た目はどうなんだろう~

とりあえず2日くらいこのままにしておこう

スポンサーサイト
福島復興チャリティー CUBミーティングin須賀川 その1 | Home | 朝みちゆ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する