スポンサーサイト


福島復興チャリティー CUBミーティングin須賀川 その2

つづき~

会場内





スポーツカブ
渋すぎ~


最新型のカブ110・50とベンリィ





カブはステージに近いところ
その他のバイクは遠いところに停めました


今日は暑いです!!
日差しが強い~
汗ダラダラです(笑)


ステージでは
お笑いライブやミニコンサートが繰り広げられる中
皆さんとおしゃべりしてました(ノ∀`)タハー


コンテストの表彰があるというので
見てました
受付時に配布されたチケットの番号が呼ばれます

遠くから来た人の賞は、文句なしに(笑)ななはちDARUMAさん
カスタム賞(賞の名前があやふや…)リバプール親父さんが受賞

他の賞も当然カブの人が受賞するものだと思っていたんですが
私、なぜかレディース賞を頂戴しました(;´∀`)

何でだろう…(´ε`;)
よくわからないけど
ありがとうございます!!


その後抽選会
またチケットの番号を呼ばれた人は賞品がもらえます

けっこうくじ運とか悪い方なんですが
また自分の番号が呼ばれチェーンオイルを頂きました
ヤッター(∩´∀`)∩

この日は福島県内では有名なお笑い芸人
みちのくボンガーズの「母心」というコンビが来てました

おかん(着物の人) カブ乗車


抽選会の最中にも関わらず
みんなおかんの写真撮影


着物の人がバイク乗るのって
なかなか見ないからつい~(;^ω^)

その後抽選会が終了し、
閉会となりました


須賀川カブ主会の皆様、
楽しいイベントをありがとうございました
おつかれさまでした☆
カブをたくさん見ることができて
いろいろな方とお話できて本当によかったです(´∀`*)

つづく~




スポンサーサイト
福島復興チャリティー CUBミーティングin須賀川 その3 終了後 | Home | 福島復興チャリティー CUBミーティングin須賀川 その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

