福島復興チャリティー CUBミーティングin須賀川 その3 終了後

つづき~

イベント終了後、
yoshidonさんご一行に混ぜていただき
ラーメン屋さんへ



yoshidonさんお気に入りの かまや食堂


魚のだしが効いてる
独特のお味~
チャーシューめちゃうまです

おいしかった~(´∀`)!!

その後、R4ではない裏道をご一緒させていただきました
5人で走行って初めてです…

ついていけるか超不安

先頭はyoshidonさん
fjtさん(yoshidonさんのブログでチェックさせていただきました)
CT110さん
慧さん(XJR)
の順で


案の定、坂道だとキツイ…!!
離されます(ノД`)

慧さんゴメンナサイ~

前のお三方に
ついていけたり離されたり(笑)

とにかくついていくだけで精一杯でした
(皆さんかなりスピード抑えてくださってたと思うんですが…)

fjtさんとCT110さんとは
途中でお別れ
ありがとうございました~!!

その後、3人で走ります

正直、もうどこを走ってるのかよくわかりませんでした(ノ∀`)
阿武隈川沿いだと思いますが(笑)

二本松のコンビニで休憩
yoshidonさんがコーヒーおごってくれました(´∀`*)


ありがとうございます~

3人でおしゃべりして
出発~
R4へ

yoshidonさんさんとはここでお別れ
お世話になりましたー!!
ありがとうございました~!!

R4からすぐに旧道へ

雨が…

ちょっと強くなってきたー!!(。´Д⊂) 

慧さんごめんなさい~
雨女のせいで~~~(((( ;゚д゚))))


すぐに止みましたが
雨粒が大きかったです(ノД`)

旧道→R4→旧道で
慧さんとお別れ
何だか最後まですみませんでした…(;´Д`)

走行距離140km

たくさんのカブ見て
たくさんの方々とお話できて
走れて
大満足な1日でした(´∀`*)






今回頂いたもの


●cubproさんから頂いたステッカー


2枚もありがとうございます!


●レディース賞


アストロプロダクツ ツールバッグ
お菓子

●抽選会賞品


チェーンオイル


●抽選会で慧さんが当たったけどXJRに積めないからという理由で頂いたもの


ワコーズ 貯金箱☆


●ホンダドリームの方からいただいた

ストラップ☆



●ななはちDARUMAさんのお土産

野田あられ
納豆味(笑)

ごちそうさまです~(´∀`*)
近日中にいただきます♪


スポンサーサイト
福島県相馬市へ~ | Home | 福島復興チャリティー CUBミーティングin須賀川 その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する