スポンサーサイト


福島県相馬市へ~

水曜日は相馬に行ってきました

…一人で浜通りに行くのは初めてです!!

あ、浜通りといえばjunさんがいる~
ということで案内していただくことになりました

伊達市霊山町
R115沿い「まきばのジャージー」にて待ち合わせ

東に進むに連れてどんどん寒くなってきたーーーー!!!
そろそろ6月だよね!?寒すぎるよー(。´Д⊂) 

まきば到着
しばらくしてからjunさんも到着

今日はCRM80ですね
WRだとjunさんが大変ですもんね(ノ∀`)タハー
CRMは思ってたより大きいと思いました

相馬・南相馬は雨が降ってたそうです

まじですかー…(゚д゚lll)
福島市は快晴だったのに…

取りあえず相馬へ向かいました

雨は降ってないです
途中コンビニへ

さすがに寒いのでコーヒーと靴下を購入
そしてやらかしてしまいました
ちゃんと覚えてたら買わなかったんですが
空腹すぎて…

アメリカンドック購入

ここで休憩っていうか
朝食を摂ってしまいました

そして道の駅そうまに到着


あああああ~
ここに青海苔コロッケ売ってるんだった!!
おくさんのブログでも見たし
さっきjunさんも言ってたのに…
(早起きした為頭がまだ働いてなかったようで…)
平静を装うも脳内ではかなり葛藤

結論
ここでコロッケ食べると後々に差し支える

また今度にしました(ノД`)

海の方へ向かいました
相馬は私の地元と何となく風景とか雰囲気が似てます
東側は太平洋ですから
当然片側には山が無くてとても空が広く感じられます
とても懐かしいです



途中の松川浦
試験的に海苔の養殖をしているそうです

通りがかりの犬をパチリ

ステキなわんこだ~
でも道路の真ん中は危ないよぉ

原釜へ
津波の被害の甚大さを目の当たりにしました
junさん、海を見るのは辛いでしょうに
連れてきてくださってありがとうございます

お昼は「熊しん」へ


熊しんラーメンを注文


油多目でネギも多目ですね(笑)
おいしくいただきました~

さて次はどこへ??
っていうか私が相馬を知らなすぎなので(;´∀`)
どこに行きたいとかもよくわからない…
写真を撮りたいので
さっき通ってきた道を戻っていただくことにしました
わがまま言ってすみません(ノ∀`)タハー

途中で
松川浦の浮島が見えるところへ


岩に穴が開いてるのが何だか不思議です

来た道を戻ります



空と田んぼの風景が撮りたかったので



浜通りは綺麗ですね!

そろそろ戻らないと…
まきばでアイス食べる時間なくなってしまいます(;´∀`)



ちょっと順番が逆ですが
後ろからjunさん激写
CRMの白煙モクモクしてます(笑)
2スト車の後ろを走るのは初めてでした~
あんな感じなんですねぇ

走行中に写真撮るのって難しいですねー(ノ∀`)

R115を走り、まきば到着~



黒ごまとバナナ
限定アイスがどれなのかわからないので
無難なものに(笑)

アイスを食べつつ
いろいろ楽しくお話させていただきました
junさん、相馬ツーにお付き合い頂きありがとうございました!
走りに特化できないノロノロCDですみませんでしたー(;´∀`)


そしてR115を可能な限り爆走し(笑)



途中の霊山にて


山多いなぁ(笑)
山は山で好きなんですけどね~

まきばから45分くらいで帰宅~

あああーもうダメだ
おやすみなさい!!

起きたのが夜の9時くらいでした(笑)

あ、もちろん
ふくしまJチャンネル・カブミーティングの様子は録画しました(笑)
まだ見てませんが…


走行距離140km

須賀川と大して変わらない距離ですね
夏になったらまた浜通りに行きたいと思います~♪




スポンサーサイト
山車フェスタ | Home | 福島復興チャリティー CUBミーティングin須賀川 その3 終了後

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

