山車フェスタ


今日は山車フェスタに行ってきました(´∀`*)

福島市内のいろんな地域の山車が来てました



(ボケてるのは許してください)

でも
やっぱり目玉は







青森のねぶた!!

人が多くてよく見えなかったため
ダンナにねぶたの写真撮影を頼む…(ノД`)シクシク
背が低いので
肉眼ではちょっとしか見えなかったです(泣)




秋田の竿灯!!

これも初めて見ました!








全部ボケてて本当にすみません(泣)

あんな重そうなもの
よく肩とか腰とか頭とか片手で支えられますね

すごーーーーい!!って感激しつつ見てたら
風のせいでバランスが崩れてしまい
竿灯がお客さんの方へ倒れてしまいましたΣ(゚д゚lll)
大丈夫だったのかなぁ

福島でねぶたや竿灯が見られるとは…(´∀`*)
いいもの見ることができました~
(わぁ ふつうのブログっぽい(笑)


↑なんとなく始めてみてるんですが
多くの方がクリックしてくださったようでビックリです
本当にありがとうございます(。'-')(。,_,)ペコリ
スポンサーサイト
平日のふくしまスカイパーク | Home | 福島県相馬市へ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する