スポンサーサイト


平日のふくしまスカイパーク


今日は天気が悪いので近場で~(´・ω・`)
ツーの計画立ててたんですが…(。´Д⊂) 

午前中は大丈夫そうだと思ったので
出かけました!!
だって来週も天気悪そうだし…(ノД`)

R13・福島市飯坂町中野から
広域農道へ

ふくしまスカイパークへ到着( ´∀`)b☆

といっても
今日は飛行機飛んでませんね(ノ∀`)タハー
まぁいいや…今まで1回も飛んでるとこ見たことないけど(笑)
こんな天気だから職員の人以外いませんよー


マーガレット??
なんかいっぱい咲いてました


BikeJINで見た「バイク写真の撮り方」を実行してみる(笑)

うーん
こんな感じだったかなぁ

雲すごいなぁ(;^ω^)


もういいや(笑)
暗いし

ポツ

ポツ

Σ(゚д゚lll)ギャー!!雨!!!!

しばらく雨宿り…トイレで(笑)
15分くらい?したらやんできたので
もう帰ろう…

この辺の広域農道


夏は気持ちいい道です~♪

スカイパーク内のカフェが臨時休業だったので
何も食べてない…(´ε`;)

農道を通って福島市荒井・アンナガーデンへ

たまに無性に食べたくなる
ピザを食べに…



ピザを食べている時
また雨が…(。´Д⊂) 

食べ終わって、
外に出ると雨が止んでる!!
もう帰ろう~~~~

出発して1分…
また降ってきたぁぁあ(((( ;゚д゚))))

コンビニで雨宿り

ハー…もう勘弁して…
小雨になってきたのでまた出発

このまま梅雨入りはヤダなー(´д`、)

走っててまた小雨…
雨は人一倍慣れてますけどね(笑)
あっそうだ
今まで一人で行ったことないとこ行ってみよう☆

プチツーはここまでです~(ノ∀`)タハー






立ち寄ったのはカラオケ(笑)
一人で行ったことなかったから
巷で流行っているらしい(?)ひとりカラオケ~(∩´∀`)∩ワーイ

わー
平日昼間なのに結構お客さんがいるなぁ

ひとりだとプレミアム感がある…(´∀`*)
カラオケ自体久々だなー


きっかり3時間
歌いまくりました♪

走行距離46km
のんびりできた1日でした~

スポンサーサイト
取った | Home | 山車フェスタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

