取った

 
先日、ななはちDARUMAさんからいただいた
三重県の野田あられ(納豆味)を食べました


一見普通のあられですけど
すごいですね…
味が本物の納豆でした(゚д゚)
 口の中ネバネバしました(笑)
 
結構納豆臭いんですが
やめられない止められない…

ウマーーーーイ(∩´∀`)∩

 
超おいしかったです!!
ごちそうさまでした~~~
 
 

 
あ、それで
 
何を取ったかと言うと…
 

フェリーの予約!!
 
 
8月に北海道へ行きます☆
 
友人の結婚式の為ですが
もちろんCDも連れて行きます( ´∀`)b★
ほんの少しだけですがツーリングも楽しみたいと思います~
 
スケジュール的に道東とか行くのは無理なので
札幌周辺のみを走ることとなります(;´∀`)

 
走れる時間
その1
苫小牧港でフェリー下船後4~5時間??苫小牧から札幌へ

kazuさんアドバイスのR234で札幌を目指しますが
新千歳空港にも寄りたい…(´ε`;)


その2
結婚式翌日の夕方17時くらいまで?? 
苫小牧港に到着して乗船手続き…
となると走れるのは8~10時間くらい??
出発時間によるけどもっと短いかも…??
早起きのために前日は飲み過ぎに注意ですね(笑)
 

ここも行きたいヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
あそこも行きたいヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
でもいろいろ行くと
他の場所でゆっくりできなくなるかも…??
 
あぁーーーー悩む~~~
でもすごく楽しみです ☆
 大時化で欠航になりませんように…(ノД`)


※フェリー乗船時の注意点や
おすすめの場所・物とか
アドバイス等ございましたら
よろしくお願い致します~



スポンサーサイト
梅雨ですが | Home | 平日のふくしまスカイパーク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する