世界の半分


先日、昔のアルバムを見ていたら
イランに行った時の写真が出てきました


※写真を撮ったので写りが悪いです(;´∀`)

後ろの建物を撮ろうとした時に
バイクのおじさんが入ってしまいました(笑)

(´ε`;)車種が気になる…
このアングルしかないからわかりませんが小排気量なんでしょうね

そんでもってノーヘルOKなんですね


しかもこのおじさん
私達の方を見ながら
「OSHI--------N!!!!」と叫びながら走り去っていきました

後で知ったんですが
イランでは「おしん」が繰り返し放送されていて
人気なんだそうです


ちなみにこの場所は
イスファハン・エマーム広場

サファビー朝時代(16世紀)
「世界の半分」と言われたほど栄えたそうです




たしか羊の肉です

旅行中、これが一番おいしかったです(´∀`*)


スポンサーサイト
1ヶ月ぶりに | Home | 梅雨ですが

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する