スポンサーサイト


初の朝スカ


今日は4時に起床して
5時前に出かけました
(もちろん朝のです)


今日は晴れてます~


気持ちの良い朝です

早朝にスカイラインへ行くのは初めてです☆

朝日がまぶしいー


だんだん浄土平が近づくにつれ

とんでもない強風!

しかも向かい風です(。´Д⊂) 
転倒しそうなくらい
ていうか吹き飛ばされるかもしれない

ぎゃあああああああああああ(泣)
無理ぃぃぃぃぃぃいいいいいい(大泣)

って5~10分くらい思いながら走って
(↑この辺で特に)

浄土平に到着(ノД`)
6時到着を目指してました
なんとかクリア~

浄土平も強風


↑この写真の雲
どんどん流れていってました


ズームしまくって高湯方面を撮影
雲海的なものが見えました
(肉眼ではもっと遠くに見えました…)

登ったら降りなきゃいけませんので
土湯側へ

こっち側は曇ってるー(ノД`)
雨は降ってなかったですが
路面が一部濡れてました
強風&曇天で寒いです~


料金所を超える辺りでようやく暖かくなってきましたが
トイレに行きたい(゚д゚lll)!!!!

手が冷たい
寒い
非常事態
何だかもう気が遠くなってきた…

歌を歌いつつ気を紛らわせ
何とかR115へ出て
ようやくみちゆへ~

あっyoshidonさんの車だ~
バイクも何台か泊まってます(´∀`*)

でもまずはトイレーーーーー((( ;゚д゚)))!!

yoshidonさん達の前を通過して
まずはトイレ横に停車!!
本当にすみませんそういうわけです
失礼しました…(。´Д⊂) 

その後yoshidonさん達のところへ
CDを移動
この時点で7時くらいですかね?






慧さん(カブ)



cubproさん(カブ110プロ)

が、いらっしゃいました~♪

少しだけでしたが皆様にお会いできてよかったです(´∀`*)
ありがとうございました~
寒かったので脳が全く働いてなくて
いろいろ失礼をしていたと思います
皆様本当に申し訳ございませんでした(泣)

8時前には下山
途中のコンビニで朝食
一度帰宅して靴を履き替えて仕事に行きました

走行距離81km
とても楽しかったです
今度はもっと暖かくて風が弱ければいいなーと思いました(;´∀`)



スポンサーサイト
峠道 その1 | Home | 喫茶店

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

