峠道 その2


つづき~

高畠から米沢に向かいましたが
ここら辺は道がわからないので割愛(笑)


山形県道2号線へ
ということは福島に向かうんです(笑)


長い山道
きつい坂
またまたカーブの連続



どこから白布峠??
どこから西吾妻スカイバレーなの??

何だかよくわからないまま
山形・福島県境に到着…(;´∀`)



眺めがいいですね~(∩´∀`)∩

標高は1400mくらいだったと思います


福島側へ進みます
磐梯山がすごくよく見える!!


有名な(?)カーブ

福島側もかなりの山道ですねー…

桧原湖畔を走りきり
コンビニで休憩~


あーお腹へった…
店を探すのがもう面倒なので(笑)
レークラインへ

今日はバイク日和なのはわかるんですが
バイクの人多いですね~
平日なのに…


中津川渓谷レストハウスへ到着~
はー暑い(;´Д`)
もう限界(空腹が)


ラーメンを食べて
また出発~


秋元湖

雨のGWでも
ここで写真撮ったなぁ…

レークラインと県道を抜けてR115へ

暑くてちょっと疲れてきました
嫌いな土湯トンネルもなんとかクリア(笑)

みちゆで休憩~
浄土平に雲がぜんぜん無いですねー
ていうか今日はどこを走ってても
雲はほぼ無かったですが…(´∀`*)



黒ごまきなこソフト

うんうん
これは普通においしいですよ(´∀`*)


座ってソフトを食べていたら
ハンターカブが入ってきました

( ゚д゚)ハッ!あれは…
「あだたらカブの会」の会長さん!!



先日のカブミーティングの帰りにご一緒させていただいた
CT110の方です
会長さんの愛車についてはfjtさんのブログをご覧ください(丸投げ)

このCT110は1号車ですね(´∀`*)
(CT110を2台お持ちです)

いろいろ楽しくお話させていただきました
ありがとうございます~♪

会長さんはスカイラインへ向かい
私は歯医者に向かいました…


走行距離180km


今日は久々に疲れました
カーブだらけで…

カーブがお好きな方、
鳩峰峠と西吾妻スカイバレーに行ってみてください( ´∀`)b


※追記
今日のルートです



スポンサーサイト
気づいたら | Home | 峠道 その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する