福島縦断 その1


今日は 晴れ です(^o^)

やったー!!

R4を南下しました

福島市 スタート
二本松市↓
大玉村↓
本宮市↓
郡山市↓
須賀川市↓
鏡石町↓
矢吹町↓
泉崎村↓
白河市 ゴール

うーん長かった~…
休憩2回
約3時間半かかったようです
ほぼ福島縦断です


今日はnanaさんjunさんと待ち合わせです

白河市のコンビニへ
もうお2人とも到着してました




ちょっと遅れてしまってすみませんでした(。´Д⊂) 
nanaさんから野菜ジュースをいただきました(∩´∀`)∩
一気飲みしちゃいました
プハー
ありがとうございます~

nanaさん先導で県道76号へ


白河ラーメンのお店「やたべ」に到着~☆



ライダーズピット白河関の向かいあたりにあります
ここの関守亭さん、水曜日はお休みのようで(。´Д⊂) 
(後に聞いたら火水木が休みみたいです)


席に着くなり



ドーンと鶏がら(笑)
数量限定のサービスだそうです

見た目がちょっとグロいけど
やわらかくておいしいです~


nanaさん、ノンアルコールビールを注文してました`;:゙;`;・(゚ε゚ )
親戚の家に来たような雰囲気です

しばらくしてラーメンも




3人で うまっ!うまい!を連呼

こういうちぢれ麺好きです(´∀`*)



はぁ~お腹いっぱいε-(´∀`*)
ごちそうさまでした~!


その後裏道を通って須賀川市へ



どこを走っているのかよくわかりませんが
後ろから激写しましたよ(´∀`*)
この写真、いい感じだと思います( ´∀`)b☆


つづく~




スポンサーサイト
福島縦断 その2 | Home | 気づいたら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する