スポンサーサイト


福島縦断 その2


つづき~


須賀川市のベスパンさん(パン屋)に到着☆



junさんと私は初めて来ました~

須賀川カブ主会の会長さんがお出迎え☆
いろいろおしゃべりさせていただき…


ガレージも見せていただき…
(こんなガレージがほしいです)



カブ主会の事務局長さんも来てくれました

(CDを見て)
「マルコメさん、これマズイんじゃね!?」

( ;゚д゚)!!どれですか!?

最初のマズイ部分は大丈夫だったみたいですが…


事務局長さんがCDのエンジンをかけて




診断中…


やっぱりいろいろマズイ部分があるようです(゚д゚lll)

●とりあえず私が理解できたマズイ部分
クラッチ要交換
ブレーキシュー要交換・清掃
プラグコード要交換
ゴム部品とかの劣化…

いろいろあるみたいです┐(´д`)┌

まぁ…そうっすよね…
エンジン内部については何もしてないですもん(ノД`)

自分でわからないから
放置してました…

ズバッといろいろなご指摘
ありがとうございます~

ということで
再来週、事務局長さんに診ていただくことになりました(∩´∀`)∩ワーイ


若旦那、よろしくお願い致します!!

(↑nanaさんが、事務局長さんが「湘南乃風」の若旦那氏に似ていると評した為)



私がいろいろウーンウーンと悩んでいたら
時間が遅くなってしまいました
nanaさんとjunさんは先にお帰りに…

私もその後帰りました

遅くなってしまったので
KOMA racingさんにお邪魔することができませんでした(ノД`)
場所はわかったので今度襲撃したいと思います(笑)


ちょっと迷子になりつつ
裏道を走りました
やっぱりR4は走るもんじゃないなー(笑)


あ、もちろん
ベスパンさんでパン買いましたよ(笑)
1個はもうその場で食べてました(ノ∀`)タハー
おいしかったです(´∀`*)




junさんから
花泉カフェの酒粕生キャラメルをいただきました!
これ好きなんですよ~
ありがとうございます☆



nanaさん・junさん、今日はお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました!
時間が遅くなってしまってすみませんでした
これに懲りず、また遊んでください(笑)


走行距離209km

白河市まで88km
CDで行った一番遠い場所(片道)更新しました
県内なのに…(;´∀`)



スポンサーサイト
バナー | Home | 福島縦断 その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

