【転載】第2回あぶくまカブミーティング 開催のお知らせ



転載させていただきます~♪


以下、香さんのブログからです



第2回あぶくまカブミーティング
     

日時 8月2日(日)午前10時~12時 雨天決行

場所 国民宿舎あぶくま荘 屋外ホール
      宮城県伊具郡丸森町字不動50-5 ☎0224-72-2105



イベント内容

●私のCub自慢
ご自分の愛車(カスタム、ノーマル問わず)の紹介はもちろん
カブに対する思い、思い入れをお聞かせください!
記念品を用意してますよ!
ミニゲーム、プチ抽選会

県内の方はもちろん隣県遠方のカブ乗りの皆さんもツーリング途中に
お寄りいただきたいと思います

参加料なしのあぶくまカブ会会員手作りのみんなが主役のシンプルなミーティングです
カブ乗りみなさんとの交流の場となればという思いで昨年と同様
冷たいものをご用意してお待ちしております





詳しいことは
あぶくまカブ会・会長 香さんのブログ↓をご覧ください(´∀`*)




迷子にならないよう、道案内の記事もありますので
合わせてご覧ください~

仙台方面から

福島方面から



これは助かります~(´∀`*)

今年は行く予定です(∩´∀`)∩
何事もなければ…(;´∀`)



これはカブフェスの時の、あぶくまカブ会さんの記念写真です~

あぶくまカブ会の皆様、ご参加の皆様、
当日はお世話になります
よろしくお願いします~(´∀`*)



関連記事
空の道と公園 | Home | 初のオイル交換

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する