

走行距離0km


先日、左のグリップが空回りすることに気付きました
雨か何かで接着剤が取れてきたみたいです

グリップヒーターなので配線を外し



スポっと抜いて


接着剤を拭き取って
シリコンオフで脱脂

家にあったコレを

接着面にヘラでのばして


グリップを戻して


終了~~(∩´∀`)∩

30分くらい…
暑かったです


まぁそういうわけで
CDに乗りませんでした

天気は良かったんですけどねー…( ´Д`)=3


乗ってないから特にネタは無く…(;^ω^)
記事にする必要はなかったかも(;´∀`)スミマセン



その後、車でお出かけ

スマホの機種変更をしてきました

IS03→AQUOS PHONE SERIE ISW16SHへ

Android4.0でデュアルコア、防水・防塵だそうです
画面が綺麗で動きがスムーズです


(ロック画面)


またイチから育てなくては…(ノД`)

今まで使っていたIS03は
Wi-Fiで通話・メール以外は使用可能ということで
家でまだまだ使用できます( ´∀`)b☆
小さいタブレットみたいなものですね(笑)


7月16日早朝 みちゆ編 | Home | リトルカブも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

