スポンサーサイト


7月16日早朝 みちゆ編


16日(月)は4時起床
5時過ぎに出発~

さすがにちょっとだけ眠いです(笑)

6時ちょっと前に道の駅つちゆ(みちゆ)に到着☆

慧さんがいました!



晴れてますね~(´∀`*)
ちょっと暑いです

「あだたらカブの会」のfjtさんもいらしてたようですが
すでにお帰りになったようです
慧さんがミーティングの告知チラシを預かっていたので
1枚頂戴しました(´∀`*)
(カブミーティングについては後日改めてこちらでもご紹介させていただきます
皆さんと時間差で(笑))



天気がいいから
朝からバイクでいっぱいですね♪

コーヒーを飲みつつ
慧さんとおしゃべりしていたら
見覚えのあるバイクが来ました

junさんΣ(゚д゚)!?
何時に出発してきたんですか!?


その後
あっyoshidonさんだ~

yoshidonさんのCB、初めて見ました
ピッカピカです~




yoshidonさんが
先日私が作成したステッカー画像を
ステッカーにしてくれました!ありがとうございます!!
(自分でやれよ…)


ベンリィまで!!
ありがとうございます~


yoshidonさんが
「CDのステップ(右)、ちょっと曲がってる…?」と指摘


えーーーーーーっΣ(゚д゚lll)ガーン

マジですかぁぁぁぁあー(ノД`)

でも今はどうしようもないのでそのまま…

これからフォレストパークあだたらに向かいます
皆さんお先に失礼します~(´∀`*)ノシ


走り出してからしばらくして

後ろからププッとクラクションを鳴らされました
???????

GWにカブ用マフラーの件でお世話になった
Nさんでした!



わざわざ追いかけてきてくださったようです
すみませんそのバイク初めて見るので
全然わかりませんでしたよ(ノ∀`)タハー
しかもヘルメットだし…(笑)
またみちゆでお会いしましょう~(´∀`*)ノシ

二本松市・岳温泉を通過

この道意外と長い(;^ω^)

大玉村に入り
ぐんぐん山を登って行って

フォレストパークあだたらに到着~(∩´∀`)∩

(↑ライダーズピットにも指定されている、県営のキャンプ場です)



今日はここまでで失礼します



つづく~


スポンサーサイト
7月16日早朝 TCガチョウ倶楽部編 | Home | 走行距離0km

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

