7月16日早朝 TCガチョウ倶楽部編


つづき~



TCガチョウ倶楽部は
ツーリングとキャンプを楽しむ団体で

メンバーは
維水志萌一さん(いみなしほういちさん)
kazuさん(隊長)
の3名で先日結成されました

皆さんブロガーさんです

記念すべき第1回のキャンプは福島
この日はフォレストパークあだたらで朝ごはんを頂くことになっていました(笑)

…で、ビジターセンターに着いたけど

ゲートがあって通れないΣ(゚д゚lll)ガーン
歩道は通れそうだけど防犯カメラがある(;´Д`)
いい年して怒られるのはイヤだー(ノД`)

( ゚д゚)ハッ単身ライダーさんからメールだ!!

「朝食の用意ができました。」


どうしよう~~~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

単身ライダーさんにメール
「どうやって入るんでしょうか…」

その辺をうろうろしていたら管理の方を発見!
事情を話し、キャンプサイトまで案内してくれることに

向かうところで単身ライダーさんが
迎えに来てくれましたε-(´∀`*)

ついに


kazuさん
維水志さんとご対面

kazuさん、ブログの印象のまんまですね(笑)
「き、貴様ぁ!!」とか言われたらどうしようかと(ノ∀`)タハー


維水志さんからはステキなブログ名刺をいただきました(´∀`*)




3人で集まるのが初めてに見えません(´∀`*)


手際の良い料理長
kazuさんによる朝ごはん

●博多うまだしごはん

これすごくおいしいです!
ご飯だけでOKです

●ピザ(生地は維水志さん宅から)



●コンソメスープ


●豚肉と野菜



●チキン(写真がボケてました(ノД`))


と、盛りだくさんの朝食で
もうお腹がいっぱい☆

卵が余ったので
持って帰るよう指示があったり(笑)

おいしかった~~~(´∀`*)
ごちそうさまでした!
うまだしごはん
おにぎりにして持っていきたいくらい

あーーーーーーーーーーー
これから仕事に行くんだよね私…
行きたくない…

皆さんとおしゃべりしつつ楽しい時間を過ごさせていただきました


奇跡の4ショット(笑)
あーやっぱり浮いてる浮いてるCDだけ(ノ∀`)タハー



(撮った順に)

単身ライダーさんの愛車
GSX250S 



維水志さんの愛車
Ninja400R



kazuさんの愛車
Goose250



ガチョウ倶楽部の「ガチョウ」はGooseから(笑)
これ以上ないってくらいすばらしいチーム名だと思います

単身ライダーさん製作のチームステッカー
小さいのをいただきました(´∀`*)




皆さんに見送られながら
仕事へ向かいます…(´・ω・`)ショボーン

ありがとうございました~~~!!!


仕事にちょっと遅れるかも~と上司に言っておきましたが
遅れずに到着してしまいました(ノ∀`)タハー

走行距離78km

朝から濃かったです(笑)
でも楽しかったー( ゚∀゚)☆

みちゆでお会いした皆さん
ガチョウ倶楽部の皆さん
ありがとうございました~(´∀`*)
スポンサーサイト
第1回あだたらカブミーティング開催のお知らせ[ほぼ転載(ノ∀`)タハー] | Home | 7月16日早朝 みちゆ編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する