7月25日その1  ツチノコとボナンザ

今日は
二人の方と待ち合わせです

9時に「道の駅 安達」へ

先週お世話になった
須賀川カブ主会・事務局長さん

先週メンテをしていただいてから
アイドリング中にエンジンが止まってしまう症状があったため
今日はエアクリーナーの交換です(笑)

ベンリィ乗りの方はご存知でしょうが
エアクリーナーケースがとんでもない形状をしている為
プロも交換を嫌がります(笑)

フレーム内にぴったり収まっています

事務局長さんでも取り出すのにちょっと手こずります
でも無理に取ると破損するかもしれないので
慎重な作業です





ちょっと出てきた!




ようやくツチノコ捕獲(∩´∀`)∩ワーイ


うちのCDは18歳
きっとこのフィルターも18年モノです(笑)



見ればわかるとおり、左が18年モノです(笑)

そして
2人目の待ち合わせの方が到着

おくさん」です(´∀`*)
お久しぶりです~

フィルターを交換し、キャブのセッティング
あとブレーキの遊び調整の仕方を聞いて

約1時間で事務局長さんの作業が終了~

遠いところわざわざ来てくださって
ありがとうございました~!!



その後おくさんと1時間くらい安達でおしゃべり♪


そして岳温泉方面へ
先日おくさんと観光協会の方々がお食事した
「ボナンザ」へ




おくさんはナポリタン
私はペペロンチーノを注文


ナポリタンにはアンチョビが入っています
とてもおいしかった☆
でもビジュアルは私達の知っているナポリタンではなかったです(笑)


ペペロンチーノはベーコンがいい匂いで
これもまたおいしかったです



食後のデザート
おくさんはレーズンケーキ(って名前でしたっけ??)
私はチーズケーキ
そしてコーヒー

ここでもおしゃべりは尽きません(笑)


つづく~



スポンサーサイト
7月25日その2 あだたら野営場 | Home | 日帰り手術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する