7月25日その2 あだたら野営場


つづき~


外に出ると雨がポツポツΣ(゚д゚lll)ガーン

ちょっと走って別の場所で休憩しようと思いましたが
止んできたのでそのまま走ります

前方を走るおくさん
青看板を指差して
「スカイピアの方に行ってみよう~」


スカイピアって
何の施設なのか詳しくは知らないんですが
保養施設みたいなところのようです

小高い場所からパチリ




スカイピアの向かいには
「あだたら野営場」があります

そちらにも行ってみることに

去年、おくさんとダンさんがキャンプをした場所です
バイクも入れるので写真を撮りまくり(笑)







いい写真が撮れました~


で、さっきから気になっていたんですが
あのテント


バイクがある!
超気になる!!

おくさんがカメラのズームでそのバイクを見ると、気になる表記を発見
テンションが上がった私達はテントの近くへ行きました

おくさんがテントの主に話しかけ
お話させていただきました

バイクはTODAY・50ccで




「日本一周中」!?

兵庫県から出発し、新潟の方から福島に来て
明日はまた新潟方面に行くとのことでした





大使として公務をされるおくさん
当然かけっこポーズを…

TODAYの方は
写真を撮って、コンビニで現像しているそうです



1枚いただけるとのこと!
どれにしようか選んでいるおくさん




私は牛さんの写真をいただきました(´∀`*)

どうもありがとうございます~
日本1周がんばってくださいね~(´∀`*)ノシ
また福島に遊びに来てくださいね!


その後 道の駅つちゆへ




ここでもおくさん、PR活動を怠りません
横浜ナンバーのDUCATIの方にライダーズピットをご紹介
さすがです( ´∀`)b☆

天気が良くないので
バイクの方はほとんどいません

ここでもおしゃべりは止まらず(笑)

おくさんから北海道のお土産を頂き(∩´∀`)∩




ごちそうさまです
ありがとうございます~!!

R115を下り、流れ解散でした


おくさんとお別れした後美容室へ(笑)
髪を綺麗に染めてもらって、少し切りました

あんな染めムラのある頭で
皆さんとお会いしてただなんて
考えただけで顔から火が出そうなくらい
恥ずかしいですね~(ノ∀`)タハー


走行距離は
多分80kmくらいだと思います( ´∀`)b☆


みなさま、今日は(も)
ありがとうございました~♪


スポンサーサイト
8月1日 その1 | Home | 7月25日その1  ツチノコとボナンザ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する