スポンサーサイト


8月1日 その1


8月1日水曜日、
ブロ友のnanaさんポケットロケットさんからお誘いを頂き
裏磐梯へ
(以下ポケロケさんと略します)
 
レークラインを出てすぐのコンビニで待ち合わせです
 
 
福島市内のR115を走っていると
向こうからjunさんが(笑)
朝早いですね~
もしかして朝スカ??


その後、
後ろからバビューンとjunさんに追い抜かれました
 


junさんとみちゆでお話~
最初にすれ違った時
R115を下っていったのは
交番に落し物のお財布を届ける為だったそうです
立派です!
朝スカは寒くて断念したそうです


その後、恐ろしい土湯トンネルを何とか無事に超えて
レークラインを通り、待ち合わせ場所に到着

ちょっとだけ時間に遅れました
すみません
 
ポケロケさんとは初めましてですね~
今日はGT80
ミニトレです~
(写真ではnanaさんのFTRに跨ってますが…)
 


 
桧原湖畔にあるSio-yaさんというラーメン屋さんへ
 


 
 
途中で磐梯山と桧原湖をパチリ
 
晴れてて綺麗です~(´∀`*)
 
でも暑い~~~~(ノД`)

 
雲が無い…
さすが晴れ男ですねポケロケさん(笑)
 
橋の上でも撮影
 


…しているお二人を撮影
 

ようやくSio-yaさんに到着



ちょっと早いからか他のお客さんがいません
 
山塩チャーシューメン(みたいな名前だったっけ)を注文
 


 
( ゚д゚)!うまい~~~~!!
週一で食べたい!!
(※個人差があります(;´∀`)) 

景色もいいし最っ高~

駐車場を目いっぱい使って撮影会(笑)
もう誰にも止められない…(誰をってそりゃあ…)


 
紫陽花と磐梯山と桧原湖とバイクたち
ポケロケさんの指示でセッティングしました(;´∀`)
 
影が真下にある…
超暑い~(;´Д`)


つづく~



スポンサーサイト
8月1日 その2 | Home | 7月25日その2 あだたら野営場

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

