8月1日 その2


つづき~


そして桧原湖畔を走り続け…
 
集合場所だったコンビニを過ぎて
桧原湖一周完了(∩´∀`)∩
 
レークラインへ入り




三湖パラダイスという景色のいい場所で停車
 
同時に2台のバイクが反対方向から来ました
 
今日はエストレヤなんですね~
 
お友達のストライカー★さんも一緒です
 


ここで20~30分くらいおしゃべりしてたような…
 
レークラインのあと母成にある滝を見に行くというプランを話すと
王 大人さんが
「あ、あそこは写真を撮ると変なものが写るよ」
 
……ギャーーーーーーーーー(((;゚Д゚)))!!!
 
こんな感じで楽しくお話しして
お別れしました
王 大人さん、ストライカー★さん
ありがとうございました~
 
 
※後で知りましたが
滝に行くと何か出るってのは冗談だったそうです
もー王 大人さんお茶目ですねー
 

レークラインの中津川渓谷レストハウスで
ポケロケさんがソフトクリームをおごってくれました
nanaさんったら甘え上手~(笑)
ごちそうさまでした~



 
 
レークラインを抜け
R115へ
 

つづく~








※この後、しばらくふさぎこんでしまう出来事がありました
その為、最近更新もせず
皆様のブログにもコメントできず申し訳ございません…

まだ解決していないので
その2の続きはまた今度となります

もしコメントを頂けたとしても
返すのは遅くなるかと思います(ノД`)
気長にお待ちいただけますと幸いです

すごく楽しかったことだけ
先にUPさせていただきました(;´∀`)

今はまだ私の気持ちが全然落ち着かないので
ご報告できる段階にありません

ここまで読んでくださって
本当にありがとうございます

それではまた
その内更新させていただけると思います~

暑い日が続きますので
お身体には気をつけてください~(´∀`*)ノシ


スポンサーサイト
8月1日 その3 | Home | 8月1日 その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する