8月1日 その3

つづき~


登っていくと
お二人が曲がるところを間違えたとおっしゃるので
戻ろうとした時
 
シュルルルーーーン…
 
CDのエンジンが停止!!
 
キックしてもかかりません…
 
ええええええー…
どうしよう…(((( ;゚д゚))))アワワ
 
ひとまず脇の木陰のある場所へ
 
ここでエンジンが冷えるのを待ち
バイク屋さんや事務局長さんに電話をしたり
2時間くらい足止め…
 
 
nanaさんとポケロケさんに
ものすごく迷惑をかけてしまいました…
 
細かいことは割愛させていただきますが
2時間近く経過してから
何とかエンジンが掛かったので
もうこのままゆっくり登って帰るしかない!
 
nanaさんとポケロケさんが心配してついてきてくれました
とても心強かったです
 
なんとかみちゆに到着
ポケロケさんとはここでお別れです
遠いところ申し訳ございませんでした…
本当にありがとうございました!
 
その後、途中までnanaさんが
R115を一緒に走ってくれました
 
 
そしてCDはバイク屋さんに着いてから
エンジンがかからなくなり、そのまま入院しました
 
 
とんだことに
巻き込んでしまい
本当に申し訳なかったです
お二人とも、本当にすみませんでした…
でも桧原湖1周は超楽しかったです
また行きたいです !!


9日から北海道に行きますので
1週間くらい放置すると思います~
皆さんのブログを糧に
夏を乗り切ります(笑)


スポンサーサイト
CD入院 | Home | 8月1日 その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する