スポンサーサイト


空の道と公園

 
7月15日(水)

昨日(14日)は暑かったですね~
福島市では39℃だったとか…(-_-;)

でも今日はそこまで気温は上がらないようだったので
出かけました~



磐梯吾妻スカイラインへ行きます
今年初めてです(∩´∀`)∩


スカイライン方面

雲が育ってきてますね…((゚д゚;))


まだ雨は降ってないと思われるので行ってみます

いつも通り高湯側から~




つばくろ谷の近く


雲がズゥゥゥゥンって感じ…

加工してないのに
ほぼモノクロ(ノ∀`)タハー



ガスってきたーーー







浄土平に到着~





賛否両論のソフトクリーム(笑)
ハニーラを食べたかったんですが
「秋までお待ちください」って書いてあるΣ(゚д゚;)


えぇ~~~
ハニーラの為に来たと言っても
過言ではないのに(ノД`)


りんご蜜ソフトにしました


「バイクで来た」と申告すればソフトが50円引き~


ソフトクリームを食べながら
関東のライダーさん達とおしゃべりしてました

一切経山の噴気がなかなか見えない…
風があるからその内見える気もしますが…

時間も限られてるので出発のようです


ハーレー乗りの こうじさん(平仮名でよかったんでしょうか)
川崎から~
前日は姥湯に泊まったそうです

いいなぁ~姥湯
行ってみたいけど…
道が悪いってことより
R13のトンネルの方が恐怖なんですよね(ノ∀`)タハー




横浜と東京のライダーさん
この後いわきに向かわれました~


とりあえず噴気は見えましたよ~
一瞬でしたが…


磐梯山がちょっとだけ見えます


土湯側に下る途中、こうじさん激写(笑)

ブレブレですね(ノ∀`)タハー



湖見峠からの撮影ポイントでは
何とか撮れましたよ~





道の駅つちゆにて休憩~


こうじさん、また福島にお越しの際は
スカイラインを走ってくださいね~(´∀`*)


その後は市内をさまよって
結局モス(笑)



まだ時間的に余裕があったので
ふくしまスカイパークへ

日差しが強いけど、平地より涼しいです



レッドブルの飛行機発見!

整備中かな?


動いてる( ゚Д゚)!!






練習飛行だーーーーヾ(*´∀`*)ノ


えー(;゚Д゚)ってことは
もしかして
あれ操縦してるの室屋義秀さん!?
※レッドブルエアレースのパイロット





機体を回転させたり
垂直に上昇したり急降下したりと、
なんかすごかったです!

私の写真では全く
すごさが伝わらないですね(ノ∀`)タハー




15分くらいアクロバット飛行をして
戻ってきました

…と言っても私の位置からは距離があるので
肉眼ではパイロットの顔がわかりませんでした


スカイパークの職員の方が外に出てきたので聞いてみました


さっきの飛行機の人って…


「室屋さんですよ」


おぉ~~~(*゚ェ゚*)


練習する日とか時間は
職員の方も直前じゃないとわからないとのこと
まぁ、ずーっとここにいるわけじゃないですもんねぇ…


偶然来ただけなのに
いいもの見せていただきました!
ラッキーです(´∀`*)


室屋さんのことは
詳しく知っているわけではなかったんですが
一応何者かくらいは…(;´∀`)

これからも頑張ってください♪


室屋義秀オフィシャルサイト


ふくしまスカイパーク



まるせいピットに寄って
帰宅しました~


雨が強くなる前にギリギリ帰れました(´∀`*)

今日は嬉しい偶然が2つもあり
いい1日でした(´∀`*)


走行距離 122km

その内の約20kmは
市内をさまよってた距離だと思います…(;^ω^)



関連記事
スポンサーサイト
屋外料理 | Home | 【転載】第2回あぶくまカブミーティング 開催のお知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

