8月9日 フェリー出航


8月9日(木)
福島駅→仙台駅→仙石線・中野栄駅
タクシーでフェリー乗り場へ

あ、もちろんCDは連れて行ってませんよ(笑)

時間があるので外でダラダラ



ここでライダーさんとおしゃべり
ZZR1200乗りで福島県民でした(´∀`*)



一緒にフェリーに乗る友人が到着
「きたかみ」という船に乗ります

今日の寝床は
寝台B(女性専用)
カーテンで仕切れます


外に出てみました


カモメにガン見され

向こうは太平洋


ラウンジにて


出航は19:40

先ほどのZZRのライダーさんと
友人と3人で酒盛り(笑)
ライダーさんがお酒をおごってくれました
ありがとうございます~(´∀`*)

その後はお風呂に入ったり
友人とおしゃべりして
寝床に戻って就寝…


つづく~





スポンサーサイト
8月10日 北海道上陸 | Home | CD入院

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する