スポンサーサイト


8月10日 北海道上陸

つづき~

8月10日(金)

5時ころ外に出てみましたが
曇ってて朝日は見えずΣ(゚д゚lll)




北海道のガソリンスタンド・ホクレンで
ライダーだけが購入できるフラッグのポスターも




朝食はバイキング(1,000円)
おいしかったです
友人はかなり食べてました(笑)



11時頃
苫小牧港へ到着

初の北海道(∩´∀`)∩

台風の影響か
ちょっと蒸し暑いかな??
フェリーの中が涼しいのかも

道産子友人Kが車で迎えに来てくれました

他の友人からメールが
どうやら新千歳空港に到着したようです



急遽、空港へ向かって



何だかわからないキャラと記念撮影

飛行機で来た友人と無事に合流♪





北海道の景色を楽しみ




↑ここは千歳市の「パレットの丘」という場所です




マオイの道の駅でソフトクリームを



馬追の名水のところへ行きましたが


先客がボトルにたくさん汲んでいて
空くのを待っていられないので飲めず(笑)

ちなみに「ビックマン」という焼酎の空きボトルに汲んでました
これは「宝っこ」と同等のものなんでしょうか…

南幌町とか長沼町付近を走って
(道は全て道産子に任せたのでよくわかりません(笑))


なんだかおしゃれなバイキングレストランへ









全部おいしかったです☆




一直線ですね~
どこまでも続きそう


この建物ステキ~

ドライブしつつ札幌市厚別区のホテルへ
17時頃チェックイン


つづく~




スポンサーサイト
8月10日夜の札幌と8月11日 | Home | 8月9日 フェリー出航

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

