スポンサーサイト


8月10日夜の札幌と8月11日


つづき~

まだ8月10日

19時
家に車を置いてきた道産子友人と
再度合流

電車で札幌駅に向かいました
電車のシートが新幹線みたいでびっくりしました
普通の在来線なんだよね?コレ

JR札幌駅はデカイ
大都会ですね!!


旧北海道庁


時計台

いろんな人が「えっ!?これが時計台!?って思うよ」と言っていたので
「あー…これが…なるほど~」とすんなり受け入れられました(笑)


大通公園からテレビ塔をパチリ




大通公園では
ビールのイベントがあり
各メーカーのブースがありました

道産子Kがやっぱサッポロでしょ~といい
サッポロブースへ向かいましたが
もう今日はチケットの販売が終了したそうで…(ノД`)

隣りの世界のビールのブースへ
ビールは苦手ですが
ここでサッポロ・クラッシックを注文


雨に降られましたが楽しかったです(´∀`*)

2軒目は札幌駅に近い居酒屋で

痛恨のミス!
↑これしか撮ってない(((( ;゚д゚))))アワワ

ここでも食べまくり飲みまくり
(道産子が頼みすぎた)

終電になんとか間に合い
ホテルへ戻りました




8月11日(土)

この日は友人の結婚式

ちなみにこの日は洞爺湖で
ホンダドリームカフェというバイクのイベントがあったようです(笑)
どっちにしろ行けませんけどぉー(ノД`)


朝ごはん



(゚д゚)じゃがいもウマぁぁい
ジャガバターにしました(´∀`*)

そして
結婚式と披露宴へ
近年稀に見る
面白い味わい深い式でした

2次会へ
ここで酔っ払いました




3次会で胡椒がききすぎのラーメンを食べ
ホテルへ帰りました

つづく~










スポンサーサイト
8月12日北海道から 8月13日福島に戻りました | Home | 8月10日 北海道上陸

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

