8月12日北海道から 8月13日福島に戻りました


つづき~

8月12日(日)

起床
ぅあああああーーーーーーー
両腕がめっちゃ痛い…
2次会のカラオケで手拍子をしまくったせいでしょうか(泣)

朝ごはん

このおいしい
じゃがいもともお別れかぁ(ノД`)
今日はしじみのみそ汁
荒れた胃に優しすぎるっす

10時頃 チェックアウト
札幌駅へ


そして雪印パーラーへ

キャラメルのパフェを注文


ホイップクリームが甘くておいしい
プレミアム~なアイスですね(´∀`*)濃くてうんまいです

その後
駅ビルの中で働く友人に会いに行くも迷ってしまい時間がなくなり
新千歳空港に向かうことに

この時点で
全員まだお土産を買ってない…

空港は激混みでした
無事、定番のお土産を購入(笑)

宅急便で自宅と実家へ
キャンペーン中だとかで空港からだと送料が安い
福島も静岡も送料が1,000円でした
クールでも値段は変わりません


友人が持つ
「とうもろこし茶」はすごい味でした(笑)

さて苫小牧へ向かわなくては
飛行機で帰る友人と別れ
バスで苫小牧へ

苫小牧駅までは行かず
途中で降りてタクシーで苫小牧港へ

搭乗手続きを済ませて
時間になったら乗船


来た時と同じ船「きたかみ」です

今日の寝床は
寝台A


カプセルホテルのようなつくりです
テレビもあります
ライトは調光可能

ラウンジで
空港で買っておいた焼き鯖寿司を食べます

異常に骨が多くてびっくり(泣)
骨取ってないよねコレ絶対

食べたら眠くなってきたので
21時前には寝床へ戻り
横になって…


8月13日(月)

起きた時
朝の6時でした(゚д゚)!

お風呂入ってない~(((( ;゚д゚))))
慌てて大浴場へ行き支度をして

朝ごはん



今日は晴れてますね~


10時に仙台港へ到着
帰りはほとんど寝ていたので
時間が経つのが早く感じました

降りた時
ものすごく蒸し暑かったです
やっぱり北海道は過ごしやすい気候ですね(夏は)

友人の旦那さんが
仙石線の途中の駅まで送ってくれて
そこから仙台駅へ

あーーー疲れたなぁ…
もうこうなったら贅沢しちゃおう!

新幹線の特急券を購入(笑)
(乗車券は購入済でした)

仙台から約30分で福島に到着~

お昼前には自宅に帰れました(´∀`*)


その後、ダンナとお昼ご飯を食べて
みちゆにソフトクリームを食べに行きました



CDがいなくても行動パターンは同じ(笑)
暑い時は涼みに行きたい…

ソフトを食べて車に戻ろうとした時
1台のバイクの方がホーンを鳴らしました


こちらに手を振っています(´∀`*)ノシ

???


新しく購入されたKDX200SRでの登場(笑)
全然わかりませんでしたよ~~~(;´∀`)

さすがみちゆの住人(笑)
福島に帰ってきたなぁと実感♪



最後まで食べてばかりの
4日間でした(ノ∀`)タハー


スポンサーサイト
フェリーの感想 | Home | 8月10日夜の札幌と8月11日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する