スポンサーサイト


久々にのんびり


今日はみちゆ経由で

R459(土湯から大玉村に続くあの道)沿いにある

豆腐屋さんですが、ソフトクリームとおからドーナツが目当て(笑)

CDはまだ帰ってきてないので車で~

以前まめきちさんに来た時は
ソフトクリームが売ってる時期ではなかったので
今回こそぉ~~~~((o(´∀`)o))


…今日も販売してませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン
ドーナツも無かった…(ノД`)シクシク


お店の方が
「よかったらコレどうぞ…」

ソフトの機械を洗浄する前に出る、
余ったソフトクリームを凍らせておいたものを
くださいました(∩´∀`)∩

よっぽど食べたそうに見えたのかなぁ(笑)

ありがとうございます~(´∀`*)


みちゆに戻って



いただきま~す☆


豆乳の味とほんのりとした甘味…
おいしいです~

あくまでも「ほんのり」なので
後味はサッパリ系ですね

私はもう少し甘くてもOKです(ノ∀`)タハー

今度はちゃんとソフトクリームとして
ドーナツも一緒にいただきたいです(´∀`*)


その後…

おくさんのお家へ~(´∀`*)



注:イメージ画像です


3時間半くらい
まったりいろいろおしゃべり

桃をいただきました(写真忘れました…)
甘くておいしかった~~~

おくさん、
長居しちゃってスミマセンでした(ノ∀`)タハー



その後はちょっと買い物

パン屋
グリムワールド(北矢野目店)へ



このパンが一番のお気に入りで
(でも商品名不明…)



サクっとした生地と
何かが染み込ませてあるしっとりした生地が
一度に味わえます

味はアーモンドっぽい風味で
甘くておいしいです

どうも食べ物の味の解説は苦手で…(;´∀`)


そして歯医者に行って
静かに1日が終わりました…





みちゆから吾妻小富士を撮ろうとしたら
携帯の画面が暗くてよく見えず
雲だけが写ってました(ノД`)


しばらく残暑が厳しそうですね
皆さま、暑いのでバイクの運転気をつけてくださいね~~~(´∀`*)ノシ



スポンサーサイト
おかえりなさい | Home | フェリーの感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

