スポンサーサイト


おかえりなさい



今日はCD50の退院日~(∩´∀`)∩ワーイ

お昼近くに迎えに行き

乗りました

きっとイイ感じなんでしょうけど
久しぶりすぎてわからない…(ノ∀`)タハー
しばらく乗ってれば何か気付くでしょ(楽天的)

でも久しぶりすぎて曲がる時ちょっと怖い(((( ;゚д゚))))アワワワワ

慣らしというほどではありませんが
私も乗るの久々だし
今日も暑いのであまり回しすぎないように
ゆっくり運転してました

広域農道でゆっくり走る練習でもしようかな(笑)

よく知らない道を走っていると

前方から王 大人さんが!


道端でおしゃべり(笑)

今いる場所から
広域農道への行き方がイマイチわからないと言うと
王 大人さんが連れて行ってくれました


スミマセン
帰り道だったのに…
ありがとうございます~(´∀`*)

広域農道に到着~

王 大人さんが旧米沢街道のこととか教えてくれました
もうちょっと涼しくなったら行ってみたいですね!
(赤い矢印の方から農道に来ました)

農道をR115 方面に向かい

四季の里へ


ここで蕎麦を食べ


R115に出ようと走っていたら


ゴポゴポゴポッ…

え!?

シューン…

エンジンが止まりましたΣ(゚д゚lll)

キックしてもかからない
マジっすかぁ…

とりあえずコンビニまで歩いて

バイク屋さんに電話

状態を説明すると
「それって、ガス欠じゃない??」



…( ゚д゚)ハッ!
そっかーーーーーーー!!!!
超初歩的な失敗(ノ∀`)タハー
全然思いつかなかったです

コックをリザーブに回してキックしたら
一発でかかりました(笑)

あーよかった
一安心~

給油の前に

ハニービーのアイスでも(笑)

白い方はハニービー(アイス名)
黒い方はブラックココア

ココア、濃くてうまかったです(^o^)


その後
給油して、街中で用事を済ませて帰宅


日が落ちてきてから
ピカピカ作戦開始



こんなもんで許してください…



おかえりなさい~

これからは気をつけますので
またよろしくお願いします(´∀`*)


スポンサーサイト
9月2日 あだたらカブミーティング その1 | Home | 久々にのんびり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

