9月5日


9月5日
ダンナと出かけました
CDには乗れませんでした(。´Д⊂) 


アンナガーデンでピザ


ここに到着





ギャアアアアーーーーーーー







安達太良山




りんどう


ススキ

あーーーー怖かった…
乗ろうと言ったのは私なんですけどね(;^ω^)



岳温泉へ

いいお湯でした
アメニティも充実




夕食バイキング







自分で焼けるクレープかと思いきや
パンケーキだったみたい…


土鍋で炊いたご飯で
おいしかったぁーーーー

おかわりしまくったのはオレンジジュース(笑)

R459→R115で帰りました


4日は結婚記念日
5日は私の誕生日
6日はダンナの誕生日

そういうわけでまとめてのお祝いでした(;´∀`)







スポンサーサイト
更新☆Benly乗りへの100の質問 | Home | 9月2日 あだたらカブミーティング その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する