CD50復活ツー その1


先月末、nanaさんから
「CD復活するならどこか行こう~」という
嬉しいメールをいただき
本日行って参りました~(´∀`*)


10:30~
福島市荒井のコンビニで待ち合わせ


本日お集まりの皆様(到着順)
junさん WR250X
おくさん シグナス
yoshidonさん リトルカブ(75cc)
ポケットロケットさん(以下ポケロケさん) GT80

全員ブロガーさんですね(´∀`*)

そして
はじめまして~~~
ライダーズピット「まるせい果樹園」の奥様



ヤマハ・TW~(´∀`*)


まるせい奥様(勝手に名づけてすみません)の
到着前、
yoshidonさんからホンダ純正メッキミラーをいただきました(∩´∀`)∩ワーイ



早速付け替えました(笑)
いい感じ!!( ´∀`)b☆
ありがとうございます~(∩´∀`)∩

あと
ポケロケさんのGTを運転させていただきました
CDとシフトパターンが違うのでよくわからない(( ;゚д゚))
何とか発進・運転はできました
その辺にぶつけなくてよかったですε-(´∀`*)

皆さんと山道を走り…
一応市内ですが初めて来ました(ノ∀`)タハー

流しそうめんを楽しめます




ここからそうめんが出てきます


中の人がお客の様子を見ながら流している模様(笑)
たぶん


じゃんけんにより決定した席順
下流でそうめんを待つjunさん…


クレソンの天ぷら


ニジマスの塩焼き



1回だけミニトマトも流れてきます
食べれませんでしたが(;´∀`)


生簀で泳ぐニジマスたち

食べている時
雨が降ってきましたが
通り雨だったようです
よかったぁぁあ

ここは涼しいし
とても楽しいですね!
そしておいしかったです(´∀`*)

また来年も来たいです~

食べ終わってちょっと休憩
キノコのガチャガチャが目に付きました


((o(´∀`)o))赤いキノコが欲しい~~~!!




…戦利品はキヌガサタケ?

そして他の方もガチャガチャ挑戦(笑)




junさんはシイタケ
nanaさんはエノキ

けっこうリアル…

まるせい奥様は…



トリュフ

…コレだけ見せられたら
何なのかわからないかも(;^ω^)
しかも本物見たことないっす…(ノ∀`)タハー

その後
junさんがシイタケとキヌガサタケを交換してくれました(笑)
(;´∀`)すみません
ありがとうございます~ヽ(^o^)ノ

山道を下りました
ようやく走行中の撮影ができました(笑)


つづく~







スポンサーサイト
CD50復活ツー その2 | Home | 更新☆Benly乗りへの100の質問

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する