CD50復活ツー その2


つづき~


山道を下って広域農道へ
私の速度に合わせていただくと
皆さんが大変だと思うので先に行っていただきました

何度か信号につかまり
ふとメーターを見るとうれしいことが



26,000km!!
よっしゃあぁぁぁ

そして
ライダーズピット「まるせい果樹園」さんに到着~(´∀`*)

ウチからそんなに遠くないんですが
初めて来ました

もぎたてのトマトを頂き




この子の前で「食べる~??」みたいな感じで
トマトを近くに持っていったら

すばやい首の動きで
シュッとトマトをつつかれました…(( ;゚д゚))

後に伺いましたがトマトが大好物だそうです(笑)


黄金桃

梨や桃(川中島)
撮り忘れました…



黄金桃ジュース
ミキサーで作ってくれました☆


まるせいさんの愉快な仲間達






みんなかわいいわぁ~
動物には癒されますね~



カートを運転させていただきました


皆さん本能で
私の運転が怖いと思ったんでしょうか(笑)
おくさん以外の方は乗車せず(ノ∀`)タハー


池の…カモ?アヒル??

スミマセン正解はどなたかのブログで(笑)

ライダーさんの休憩場所



広くて綺麗です~


突如撮影会開始(笑)



nanaさんとポケロケさん…
下の写真の方がしっくり来るのは何故(;´∀`)

他のポーズ写真は
他の方のブログをご覧ください
私のカメラはザクティなので三脚がないと撮れなくて(;^ω^)

撤収作業(笑)



そしてお開き
みちゆ方面に向かう
yoshidonさんとnanaさんとポケロケさん



南相馬に帰るjunさん


私もその後帰りました

R13を走っていると
反対車線に
ベンリィが2台で走ってるーーーー!?

あれは多分CD50(90)の古いタイプと
50Sじゃないだろうか…( ゚д゚)ホエ-
しかもおじいちゃんじゃない(笑)珍しい!

追いかけてみようと思いましたが
どこかに行ってしまったので追跡は断念(笑)

買い物をして帰宅しました

暑さで箱がちょっと変形したようで
フタが開いてしまうので



とりあえずコレでOK(笑)
100均で買った自転車のカゴネット…

オイルは先日も見てみましたが
いつもより綺麗でした


修理前はすぐに黒くなってたので…(;^ω^)



ご一緒してくださった皆様、
今日はありがとうございました!!
遠足みたいで楽しかったです(´∀`*)

(途中から1人で走りましたが(笑))
皆さんゆっくり走ってくださって、本当にすみませんでした~(ノД`)

もしまたご一緒できることがありましたら
またよろしくお願い致します~


走行距離52km

来週は晴れたら
アレを食べに行きたい…( ^ρ^)








スポンサーサイト
はじめましてキリンさん | Home | CD50復活ツー その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する