スポンサーサイト


山形B級グルメ



今日はツーリング日和でしたね~(´∀`*)

行ってませんけど…!!(ノД`)


ダンナと車で山形市へ~


まずは腹ごしらえ





山形B級グルメ
どんどん焼き
1本150円




昔、山形に住んでいたころ
2~3回くらいしか食べたことないんですが
とても懐かしい…

1本でお腹がいっぱいになります(;´∀`)


そしていつも行く古着屋さんで2時間くらい過ごす
気に入った洋服を買って…


帰ります(笑)


R13沿いにある


玉こん
味がしみててウマーイ!!





凍らせたこんにゃくゼリーをサービスしてくれました


だだちゃアイス


だだちゃ豆は枝豆より香ばしい味わい~
ちょっと高いけどウマイ(笑)

お土産は

玉こんのお店で買った いか風味こんにゃく



シベールのラスク



プレーンとガーリック
いろんな味があるけど
結局オーソドックスな味に落ち着きます~

お土産はまだ食べてません…


山形から福島に帰る時
R13の新しくできたトンネル付近(上山と南陽の間?)で
ねずみ捕りしてました
(( ;゚д゚))怖ぁーーー!!





秋ですね~
高畠かな??ここの景色好きです



来週はオイル交換してから出かけようかなー

東西南北
どっちに向かおうか迷います…(´ε`*)




スポンサーサイト
市内の南部へ~ | Home | R115三昧

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

