3ヵ月半ぶり その1


今日は3ヵ月半ぶりに
磐梯吾妻スカイラインへ~
(車で来たのはカウントしてません)

本日の装備
CD
ハンドルカバー

ロンT フリース カッパ
タイツ ジーンズ ホッカイロ(靴の中)
フリースの上着も持って行きました

寒いんですよねこの時期はもう…



フルーツラインから高湯街道へ

スカイラインに行く道のりで
高湯街道の登り坂が私的には一番きついです


高湯料金所までもう少し…のところで

車を脇に停めた方が
こちらに手を振っています

???

和屋さんでした!
↑おくさんのブログでもおなじみのラーメン屋さん~☆


いつもいつもいつも
食べたい~~~~!!と思っているんですが
和屋さんは夜は営業しておらず
しかも水曜が定休日の為
まだ食べたことがないです(ノД`)

お声掛けくださりありがとうございました!
今度お店に行くチャンスがあると思うので
よろしくお願いします(´∀`*)


スカイラインへ入りました


不動沢橋


もう少し進み



紅葉してきてますね
もう少ししたらきれいでしょうね~


市街地方面はこんな感じ・・・

寒さに凍えながらも
浄土平に到着~



FTR発見!
nanaさんと待ち合わせしてました♪
遅くなってすみません~~~



和屋さんもいらっしゃったので
nanaさんとパチリ☆

平日だというのに混んでます
いつもは見かけない屋台も出てました


浄土平に来る途中
走りつつ気になってたんですが…


噴気の出てるトコ、増えてない…??



今日↑


去年の10月12日↑


浄土平は午前中の時点で
6℃くらいだったそうです
屋台のおじさんが言ってました


寒いよそりゃ…(ノД`)
曇ってるしね


土湯側に下りることになりました
和屋さんが屋台の浪江やきそばをご馳走してくれました(´∀`*)
(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます!!


会津方面は晴れてるようですね
磐梯山と猪苗代湖が見えました

後はみちゆまで自由走行です(笑)

nanaさんが停まって写真を撮っている時
追い越して先回りし



nanaさんを激写してみたり

結局nanaさんが先にみちゆに到着しました(そりゃそうでしょう…)

少し休憩して
R115を下り、県道52号へ



県道52号いいですね~
のどかです♪
ずーーーーーーっとまっすぐ下ってきました
nanaさんは
次の目的地を知らないまま走っています(笑)


次の目的地に到着~(´∀`*)

nanaさん「…ここ!?」

そうですココです
私は普段入れない場所です(笑)
初めて来ました


つづく~




スポンサーサイト
3ヵ月半ぶり その2 | Home | 市内の南部へ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する