3ヵ月半ぶり その2


つづき~

第2の目的地
東北自動車道・松川PA
(nanaさんへのyoshidonさんのコメ…大正解です(;´∀`)

ここはETC専用スマートICでもあります


CDじゃ絶対来ませんよ(笑)
車でも来たことないです

まぁでも
裏から入れますけどね♪






ここでおくさんも合流です☆
全員ホンダです~(´∀`*)

ランチの場所はおくさんセレクト~☆



nanaさん
醤油ラーメン



おくさん
応援セット(ラーメン+エビチリ丼)




松川ETC丼


E(エッグ)
T(豚・トン)
C(キャベツ)
らしいです


おくさんがETC丼が気になると
前日おっしゃっていたので
松川PAがランチ会場となりました(笑)


ラーメンもエビチリもETC丼も
意外と(スミマセン)おいしかったです~(´∀`*)



ここで浪江やきそばもいただきました
麺が太いのが特徴
これもおいしくいただきました~☆

松川PAで2時間ちょっと
女子トーク炸裂ですよ



さて次~


途中から
私 nanaさん おくさんの
ありえない順番で
ここへ到着




nanaさん
会いたがっていたので…(´∀`*)



おくさんとガンダム



nanaさんとガンダム
恋人同士のようです(笑)



おくさんがその辺の雑草を引っこ抜き(!)




こんなことしてみたり…
(もちろん元に戻しましたよ)

お2人とも自由すぎ(´∀`*)
とっても楽しいです~


ここでお開き
PAもガンダムも
前日に決まった計画
スカイラインだけ行く予定でしたが
思いもよらず楽しいツーになりました

おくさん、nanaさん、
ありがとうございました~(´∀`*)

nanaさん、
今度は郡山にも遊びに行きますね~♪

走行距離95km



逆光のガンダムはかっこよかったです
ガンダムさんもお疲れさまでした



DS11さんから新米をいただきました!
(おくさんが預かってくれていました)


(タンクバッグみたい(´∀`*))

去年に引き続き
今年もありがとうございます(^-^)

炊くのが楽しみです~~~((o(´∀`)o))






スポンサーサイト
寄り道 | Home | 3ヵ月半ぶり その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する