スポンサーサイト


寄り道


仕事帰りに寄り道~

スズキ K50



CDよりちょっと大きいです(´∀`*)

安いし欲しくなりました(ノ∀`)タハー
まぁいろいろ整備とか必要なんでしょうけど~
2サイクル車だそうです
見た目より(笑)速いそうです
奥にTZRもありました~


ナンバープレートホルダーとプラグC6HSAを購入


ホルダーは激安~(´∀`*)
プラグは予備にします


お店の方からプラグのキーホルダーをいただきました





本物のプラグを加工したそうです
…使えるのかな?
(CDには適合しませんが…)



写真を撮って帰りました~(´∀`*)






スポンサーサイト
会津若松市へ その1 | Home | 3ヵ月半ぶり その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

