会津若松市へ その1


ヤフーブログの仕様が変わったんですね
広告でかいな…
せめて下に表示されればいいんですが(怒)



今日は晴れ後雨の予報
ホントに?ってくらい晴れてますが…




待ち合わせ場所の
猪苗代のコンビニへ
10時に集合でしたが20~30分の大遅刻(泣)
本当に申し訳ございませんでした…(ノД`)




今日は

4人でツーリング~

ここでポケロケさんからミニたい焼きをいただきました
おくさんは4個食べたそうです(笑)

出発~
ルートとかはポケロケさんにおまかせなので
よくわかりませんが



ここに到着


あやしげなヘルメット集団…
私もですが(笑)


磐梯山が紅葉してます~
キレイ(´∀`*)すばらしい景色ですね


その後


さらに登って

昭和の森・天鏡台へ~

暖かい~…っていうか
暑いッι(´Д`υ)
(ホッカイロ貼ってますからね…)





猪苗代湖がキラキラしてますよ~!!
晴れてるの…うれしいですね~~~~



みなさん景色を堪能してます




載せちゃダメと言われてないからいいか(;´∀`)
ポケロケさん カメラ小僧みたいです(笑)




次は 道の駅ばんだい へ~

ここの道の駅といえば




コレですね
もっと大きいかと思ってました
(何を期待してたんだ…)
ここでの私の目的は終了(笑)



nanaさんはUFOキャッチャー(?)に挑戦
…何が欲しかったんですか??

おくさんはここで生どらやきを食べてましたΣ(゚д゚ )

…これからランチですよね(;´∀`)???

R49は車が多いので
県道を走って会津若松市へ~



つづく~




スポンサーサイト
会津若松市へ その2 | Home | 寄り道

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する