スポンサーサイト


会津若松市へ その2


つづき~

CDで会津若松に来たのは初めてです~(∩´∀`)∩ワーイ




ここでご飯です~
コロニーハウスさん

colonyさんのお店~(´∀`*)


ポケロケさんはGTの調子がよくないとのことで
別のバイクを持ってくると言い帰宅…

しばらく3人でおしゃべりしてました

ポケロケさん遅いね~
バイクいじりに夢中になってる(笑)??
とか話してましたら

注文したものが出てきました
それと同時にポケロケさんが戻ってきました(笑)



チキンカツカレー
ポケロケさんとおくさんも同じものです



すごいボリュームですが…
多分食べられると思う!!

(´∀`*)おいしいです~
チキンカツがやわらかい~



nanaさんは
焼きカレー ベーコンエッグ

ちょっといただきましたが
これもおいしかったです~


半分くらい食べて
ふと隣りのおくさんのお皿を見ると…

もうすぐ完食!?
すごいですね…!!
午前中に
ミニたい焼き(4個)と生どらを食べているのに

私、全部食べられると思ったんですが
ちょっとキツくなってきました(。´Д⊂) 
おくさんにチキンカツを1個食べていただきました

ありがとうございます~!!


その後デザートとコーヒー





甘いものは味が違うので
パクパクいけます~(´∀`*)

またおくさんのお皿を見ると

これも
もう完食!?

瞬殺じゃないですか

私が食べるのが遅いのもありますが…(汗)

その後

ポケロケさんの分デザートは
おくさんとnanaさんで半分こ!!
(私はもうムリでした)

この時のおくさんの名言
「あるものは食える」

ポケロケさん
コマジェに変えてきてました





colonyさん、ごちそうさまでした~!!
今度は焼きカレーをいただきたいです
またの機会によろしくお願いします~


また県道を通って
道の駅ばんだいへ向かいます



おくさん、用事のため先に帰ります
お気をつけて~(´∀`*)ノシ


その後雨がポツポツと…

私達も出発~

雨が強くなってきたので
途中のコンビニへ
カッパを着ます


ポケロケさんとはここでお別れ

今日は会津の案内、おつかれさまでした!
遠いのにここまで一緒に来てくださってありがとうございます~

雨の中
nanaさんと県道~R115をひた走り

みちゆに到着~☆
nanaさん、母成からの方がご自宅に近いでしょうに
みちゆまで一緒に来てくださってありがとうございます☆

帰りに雨が降ったのは別にいいんですが
(予報どおりだし…(;´∀`)強がりじゃないですよ~(笑))

約3kmの土湯トンネル

行きも帰りも
後ろから大型トラック・バスが来なかった(´∀`*)
ラッキーです

ポケロケさん、nanaさん、おくさん、colonyさん、
今日はありがとうございました~
秋晴れから秋雨まで
天候が目まぐるしかったですが
とっても楽しかったです

今日はjunさんも参加予定でしたが
ご都合が悪くなってしまったとのこと
またの機会によろしくお願いします~


走行距離167km

会津若松って思ってたより近いかも~♪






スポンサーサイト
南相馬市へ その1 | Home | 会津若松市へ その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

