南相馬市へ その1


今日はR115を東に向かいました


R115沿いの霊山パーキングに集合です


揃ったところで
junさんの先導で次のポイントへ移動



飯館村の道端に到着



しばらくおしゃべりしていたら




到着~

ようやく全員集合

でもここ、junさんとyoshidonさんにしかわからない待ち合わせ場所だと思います…
特に目印らしきものもないですし…(ノ∀`)タハー



yoshidonさんからどら焼きを
ポケロケさんからクーポン券をいただきました~

どら焼き、ちょっと凍ってておいしかったです(´∀`*)
ごちそうさまでした~




全員で南相馬市を目指します



途中の真野ダム
ちょっと休憩

今日は風が強いね~なんて話していると


nanaさんのグローブが風で飛ばされましたΣ(゚д゚lll)




ブロガー達にネタ提供…
(すかさず写真を撮りましたよ(笑))


拾いに行ったjunさん
上から撮影するおくさん(笑)

グローブ救出
よかったですね~

この時点で誰もダムの写真
撮ってなかったぁ(ノ∀`)タハー



交通量が少なくてのんびり走れて
景色のいいところです~♪

そして何回か下ったり上ったり
走って走って走りまくって



南相馬市の市街地へ~
白バイがいました(゚д゚)!
追いかけてきたらどうしようかと思いました(;´∀`)



ライダーズピット 
ファミリーレストラン 桂に到着~




店内のゴリラ


もう1台のバイクは撮るのを忘れました(笑)


つづく~






スポンサーサイト
南相馬市へ その2 | Home | 会津若松市へ その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する