南相馬市へ その2


つづき~

席に着きおしゃべりしつつ

nanaさん
ノンアルビールを注文


おいしそうに飲みますね~




junさんが買ってきてくれた
木乃幡の凍天(しみてん)を早速食べている3人の女性(笑)
温かいうちに食べた方がおいしいのはわかるんですが



まだご飯食べてないのに(笑)
いくらこれがチビ凍天でも
満腹にさせる威力はすごいので
(衣の中は餅)
私はお土産にさせていただきました(´∀`*)


注文した
ハンバーグ&エビフライ



肉!って感じですね(´∀`*)
おいしくいただきました~

junさんのお友達ご夫妻もご来店

桂のオーナーさんおしゃべりに参加☆

そして店内で自由行動…(笑)
オーナーさん
長居しちゃってすみません~(ノ∀`)タハー



バンダナとステッカーも
ありがとうございます♪
バンダナ3つ
ようやくコンプリートです


桂の隣りの空き地で
yoshidonさんのリトルカブ(75cc)を試乗
カブの操作は久しぶりすぎて戸惑いました
ヒューン!って感じでした
排気量、少しの違いで
全然違いますね~



最後にオーナーさんが
写真を撮ってくれました


撮って撮って~~



ハイハイ(笑)

おくさんとまるせい奥様は先に帰路へ
junさんのお友達ご夫妻が
おくさん達をR115がわかるところまで先導することに

お二人とも
お気をつけて~~~(´∀`*)ノシ


残った5人で次の目的地
まきばのジャージー(アイス屋)へ
来た道を戻ります

夕方が近づくにつれ
寒くなってきました~(。´Д⊂) 

飯館村の道端で停車



まきばに寄ると
nanaさんやポケロケさんの帰宅時間が遅くなるので
今日はこれにて解散です~




お気をつけて~(´∀`*)ノシ

私はR115へ向かいます
junさん、家から遠くなるのに先導してくださり
ありがとうございました~

途中でjunさんのお友達ご夫妻(車)とすれ違い
手を振ってくれましたが
後で聞くまでわかりませんでした(ノД`)すみませんでした…
ご夫妻もライダーさんとのこと
暖かくなったら中通りにも遊びに来てくださいね(´∀`*)

R115を走り福島市に入ってしばらく進んで左折
R4まで行けば普通に帰れますが
気になっていた別ルートへ

R115から福島市渡利に抜ける道です

左折してすぐ
とんでもない下り坂&カーブ!!(((( ;゚д゚))))アワワ


怖すぎる下りカーブが続いたら
今度は上りカーブ…
その割りに車が意外と多いです

大人しくR115を走った方が無難でしたね(笑)

ちょっと街中に用事があって
駐輪場へ



この長ーい草が
ステップに引っかかってましたΣ(゚д゚lll)

この状態で何Kmか走っちゃいましたよ
気付かないものですね~(ノ∀`)タハー
車輪に巻き込まれなくてよかったです…


皆様、今回もお世話になりました~
ありがとうございました☆
今年はあと何回走れるかわかりませんが
またの機会を楽しみにしております( ´∀`)b☆



走行距離151km


9月の流しそうめんツーの時から数えて
700km走ったようです
ホントかなぁ…メーター壊れてないよね…(;^ω^)


スポンサーサイト
ライダーズピットinふくしまスカイパーク その1 | Home | 南相馬市へ その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する