ライダーズピットinふくしまスカイパーク その1


今日はライダーズピットinふくしまスカイパークに
行ってきました

来月は親族の集まりがあるので
こういうイベントで土日の休みを取ることができません
だから私にとっては今年最後のイベントです
多分

ふくしまスカイパークは結構ご近所なので
8時半に出発~

会場に入るまで
ちょっと時間が掛かりましたが無事到着


おくさんは今日はこのイベントに参加できないとのことで
来てくれた人にステッカーを配布したいと…
そんな心遣いがすばらしいです

でも
おくさんの限定ステッカーは

すでにこんなに行列ができてましたんで(笑)
あきらめました…(。´Д⊂) 

えーと既に記憶があいまいで…(早ッ)
あとお名前をはっきり思い出せない方も…
(申し訳ございません(。´Д⊂) もしこれをご覧いただけましたら修正・追加させていただきますのでご連絡ください)


●まず最初にKUWAさんを発見しました~
朝早くからアレを見に行ったそうで…(笑)


●受付の行列に並んでいたら
二人挟んで後ろにPORCO・ROSSOさんが!
(∩´∀`)∩ワーイようやくお会いできました☆



●GWに私がみちゆでマフラー持って騒いでいた時
お近くにいらっしゃったようです(笑)
お声掛けありがとうございます~
(車種を聞いてませんでしたスミマセン…)




いつもお世話になっております~!
あれ?fjtさんのバイクを撮っていなかったです…(ノД`)
それとも車でしたか??聞くの忘れてたー






●まるせい奥様
おくさんのお面を預かったそうです(笑)




●ユッキさん
●hosubeeさん
●ヒデちゃんさん
あとのお一人のお名前を忘れてしまいました(正直)
いっぺんに覚えることができなくて本当にすみません
お手数ですがもう一度教えてください~(。´Д⊂) 
↑hosubeeさん、教えてくださってありがとうございます~


(顔出しOKなんでしたっけ??でも一応ぼかしました)
写真、差し替えました

お久しぶりです~
驚かせようと思ってたのに失敗しました
残念~(;´∀`)




うっかり隼撮るの忘れてましたー!!!(ノД`)
今度こそ…



尾行して何枚か撮ってましたが(笑)
気付かれたぁぁあ
私、探偵とかには向いてません…







●ブログを読んでくださっているという
ドラッグスター乗りの方
いやーびっくりです
本当にありがとうございます
自らかけっこポーズをしてくれました~



●GAGAさん
●Uさん
Uさんと230さんはあだたらカブ以来
GAGAさんは須賀川カブ以来ですね~(´∀`*)
なんだかアワアワしててすみません(ノ∀`)タハー



サイドカーすごい~~~(∩´∀`)∩
乗ったの初めてでした
貴重な体験をありがとうございます~


首絞め認定証
ありがとうございます(笑)
あ~単身さんが福太郎さんの首を絞めてる写真
撮ってなかった…







わざわざ
バイクのところで写真を撮らせてくださって
ありがとうございます~



先にメガリは発見してましたが(笑)
ご本人がどこにいるのか…最後にお会いできてよかったです~





つづく~





スポンサーサイト
ライダーズピットinふくしまスカイパーク その2 | Home | 南相馬市へ その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する