スポンサーサイト


ライダーズピットinふくしまスカイパーク その2


つづき~

いい天気でよかったです~


会場内















ステージ上の半ちゃん


hoshizouさんと握手


KUWAさんとPORCO・ROSSOさん
もともとあのガンダムのことは
PORCO・ROSSOさんさんのブログからだったので
お話したかったみたいです(´∀`*)



あおちゃんさん
まるせい奥様
とどぱぱさん
PORCO・ROSSOさん
力強いポーズです…



キビマルと一緒に



ドン・ミゲルのエンパナーダの
サルテーニャという食べ物

ちょっと食べづらいです(笑)


カッパー号に乗せてもらいました


レフ板(笑)なぜ…


試着中のnanaさん


ハナイズミさんのCBでしょうか…


この日は私を含めてCDは3台
うれしかった~



CD90
このマフラーは一体…(;´∀`)
私と同じ箱をつかってますね(笑)


230さんとBig-1



GAGAさんとゼファー


そしてかけっこを一緒に☆

なんか私の手足がおかしい


まるせい奥様とnanaさん・ポケロケさんが会ったところ(隠し撮り)


yoshidonさん・230さん・UさんがポケロケさんのRZを囲んでいるところ(隠し撮り)


福太郎さんの首絞め写真
(福太郎さん、画像ありがとうございます!)


単身ライダーさんと振り向きざまの撮り合い(笑)


nanaさん、以前みちゆでお会いしたライダーさんと再会


hoshizouさん
これ結構いい写真だと思うんですがどうでしょう??(;^ω^)

バイクがたくさん集まりました~







ミニチュア加工





えーっと…写真を撮ったりいろんな方とお話をしていて
ステージで何が行われていたのか見てませんでした(ノ∀`)タハー
aveさんの歌はちょっと聞きましたけど♪


13時近くに会場をあとにしました
お話させていただきました皆様、とても楽しかったです~
ありがとうございました(*´∀`*)


つづく~




※10月30日、写真追加しました



スポンサーサイト
ライダーズピットinふくしまスカイパーク その3 | Home | ライダーズピットinふくしまスカイパーク その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

