スポンサーサイト


ライダーズピットinふくしまスカイパーク その3


つづき~

※コメ返せずにその3のUP…申し訳ございません(泣)


スカイパークのあとは
ラーメン屋 和屋さんへ~
KUWAさんも一緒に行きました





ポケロケさん達とnanaさんが先に行って並んでいてくれました

でもnanaさんは用事があって先に帰らなくてはならないとのこと
お気をつけて~(ノД`)

ポケロケさんのお友達2人とKUWAさんと
しゃべりながら待っていると…

ご夫婦らしきライダーさんがお店から出てきて…
お店の前で写真を撮り始めた…

あれ?もしかして…

おくさんの「かけっこポーズ」の師匠
masaruさんLisaさんでは???

思い切って声をかけてみました

大正解です(笑)



本家のごっつぁんポーズ
いただきました~

そして
Lisaさんと私でハートマークを(笑)
私のカメラでは撮ってません
誰かに撮ってもらえばよかった!




わ~~~
おくさんの師匠とお会いできてびっくりでした
ありがとうございました~(´∀`*)

先日行った
ライダーズピット桂のご主人もご来店~



その後
店内に入り注文


チャーシューメンをいただきました(´∀`*)


おいしかったです~
和屋さん、ごちそうさまでした~


ポケロケさんたちは会津へ帰ります
私は時間があるので
KUWAさんと摺上川ダムへプチツー




出る時に宮城のカタナ乗りの方とちょっとお話させていただきました
おくさんのブログを見ている方でした(´∀`*)


途中から自由走行です~




ダム到着~





水位が53%くらいだとか…
少ないですね




逆光の六郎太



KUWAさんは仙台へ帰ります
お気をつけて~~~(´∀`*)ノシ



私も帰りました

走行距離55km
近所でのイベント&プチツーですので
こんなものですね(笑)


お会いした皆様、本当にありがとうございました
またお会いできる日を
楽しみにしております~(´∀`*)ノシ






スポンサーサイト
ツチユみちゆ土湯 | Home | ライダーズピットinふくしまスカイパーク その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

