ツチユみちゆ土湯



今日は日頃の疲れがたまっていて
午前中はゴロゴロしてまして

ネットで見た天気予報とデータ放送の天気予報が違いすぎて
どっちを信じたらいいのか…
まぁ、今のところ大丈夫そうだな~



というわけで午後から出かけました

今日は岳温泉でハロウィンのイベントをやってるとか?
みちゆ経由で向かうことに

R115でポツポツ雨が…
(´ε`;)ウーン…どうしようかな~

すぐに止むような気がするので
とりあえず進む

温泉近くのトンネルを出たところで
雨がちょっと強くなった!?
わーどうしよう
とりあえず左折



うーん…砂利…


もう少し進んで
「空カフェ」に到着~

ここで雨宿り休憩


びっき沼
キレイだな~~




ステキなカフェ!
こういうとこ久しぶりだなぁ




コーヒーと
ブルーベリーのシフォンケーキ
おいしいです(´∀`*)
でもクリームとジャム、もう少しほしい~☆



ぼーっと外を見ていると
雨が止んできた??

行くしかない!
味わう間もなく(笑)
ガガガッと食べて出発~


旧道からR115に出るトコ~

旧道ってあんまり走ったことがないんですが
車が少ないし木のトンネルっぽくて
いいですね~~~~ここ

今度から旧道を走ろう( ´∀`)b☆
多分




みちゆ到着~
でももう時間的にキツイので
岳温泉には行かず(笑)

ちょっと休憩しつつ
リアブレーキの調整~
多分これでいいと思う(;^ω^)


R115を走ってまた旧道へ

そして土湯温泉街

でも温泉街はスルー(笑)


こことか


ブブーンと



ちょっと休憩


進むと道が二又に分かれてる
とりあえず左へ進む

イヤでもこの先マジで熊が出そう

すぐに右折~


少し走って

…え!!何あれ!?






た、辰兄ィーーーー!?
(しかも2体)

あぁーびっくりした(( ;゚д゚))
何やってるんだろあの人


さて進んで左へ



女沼です



もうちょっと進んで



到着~
もう少し晴れてれば綺麗でしたね~



温泉街からここまでの道
結構好きです
でも5年ぶり…(ノ∀`)

さて来た道を戻って
あづま運動公園へ




いちょうの紅葉具合を確認


もうちょっとですかねぇ

11月11日までライトアップをやってるそうです
今度来てみよう~♪



走行距離64km

ちょっと寒かったけど
楽しく走れました~(´∀`*)






スポンサーサイト
標高500m以下ツーリング | Home | ライダーズピットinふくしまスカイパーク その3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する