スポンサーサイト


【1】第2回あぶくまカブミーティング 参加


8月2日(日)


宮城県の丸森町で開催される
あぶくまカブミーティングへ~

朝のR115は快適ですね~



霊山パーキングで休憩~


ガーさんがいらっしゃいました!


前日に福島入りしてたそうです
フロント浮いてる浮いてる(笑)

コーヒーごちそうさまでした(´∀`*)




ベリ子さんは遅いのでお先に出発~


山道へ~


この辺で迷子になるとシャレにならないので
GPSで確認しながら進みます


筆甫のV3~(∩´∀`)∩



川沿いの爽やかな道~



カブミー会場に到着~!




ステッカーとうちわと番号札をいただきました~



かき氷もありがとうございます(´∀`*)



写真を撮った順に~


ひよこさん



またお菓子いただきました~(ノ∀`)タハー
ごちそうさまです!


NBさん



キハラさん



いつも長距離なのにお会いできてうれしいです~




ベリ子のお隣はC90改さん

ぴっかぴかで美しいカブ…


おくさんのシグナス
ダンさんのカブ



百豚さん



ベスパンさん



サトさんほうれん荘さん



カブ街ろまんのステッカー!
ありがとうございます~


ガーさんから
バイク神社で有名な安住神社のステッカー

行ってないのに大丈夫かなぁ
ご利益的なものとか(笑)
ありがとうございます~


おくさんから
赤べこのバッジ

い…いいのかなぁ私福島県民なのに(ノ∀`)タハー
なんかおくさんの後ろ姿かっこいい…!


雨ガエル1号さん



2号さんからのお土産をいただきました
お気遣いがすごく嬉しかったです~
ありがとうございました~!



yoshidonさん



gyuさん



fjtさん



ゆーぱぱさん



RC42さん



官房長官さん



福島@アフリカさん




無理矢理撮らせていただきました(笑)

皆さんまきばで休憩してたって聞きました
私もアイス食べたかった~
今度行こうっと(笑)


ステキすぎる2台!





会場の様子~









このドームすごいですね
カッコイイ!飛びそう!!



かき氷をシロップなしでオーダー(´∀`*)
ありがとうございます~




F型カブ!
コレクションホールじゃないと見られないと思ってた~


黄色のリトルはもう中さん



みはじ先生!
お会いできて光栄です(笑)

帰る時にお見かけしたんですけど
曲がり方がすごかったです♪


じんこさん

何だか急に話しかけてすみませんでした(ノ∀`)タハー
お祭りってことでご容赦いただけると幸いです(笑)



あんこちゃんときなこちゃん~~~!


Y田さんご夫妻のカブ

ケージを積んでます~




つづく~







関連記事
スポンサーサイト
【2】第2回あぶくまカブミーティング 参加 | Home | 裏磐梯周遊

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

