スポンサーサイト


休日


今日は休みですヽ(´∀`ヽ)(ノ´∀`)ノ
でも雨です(笑)
別に構いませんけど(ホントに)

バイク屋さんに部品を取りに行きました



図の3を交換するのに
2を外さなきゃいけないんですが
2の網を破らないようにガンバレとのことでした(笑)



ホースはサービスしてくれました(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとうございます☆


お昼は伊達屋で塩チャーシューメン♪



う~ん久しぶりー(´∀`*)


その後、鎌田の豊島屋へ~




シュークリームを食べて帰りました
(右のクッキーは持ち帰りました)


雨じゃなかったら
タンクを交換したかったんですけどね~(ノД`)

先週末は親戚の集まりでした
疲れた…
仕事の方が楽です(笑)


そういうわけで
計画的なお休みを
ダラダラ過ごしました(´∀`*)






スポンサーサイト
月 火 水 | Home | 3時間ツー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

