月 火 水



●月曜日
ストレーナーを簡単に外せるか気になったので
深夜にも関わらずヒューエルコックを確認…

引っ張ると簡単に抜けました(笑)

パッキンを交換しちゃいましょう~

これでOKですね( ´∀`)b☆

あとは水曜日にキッチリ締めればいいや~と思い
作業を終了しようと思ったら


あっ!!


ギャアァァァァ(lll゚Д゚)ァァァァア



ストレーナーにヒビが入ってたぁーーーー

最初見た時はヒビはなかったような気がするんですが
気付かなかったようです(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)

あああああもう
二度手間~~~ヽ(`Д´)ノ”




●火曜日
わぁー初雪Σ(゚д゚lll)

朝イチでバイク屋さんに電話し
ストレーナー発注ッ!!

私「1日で届くんですよね?(´∀`*)」
バイク屋さん「うん、明日の(夕方)4時くらいかなー」

Σ(゚д゚) エッ…!? 
4時!?

まじっすか!!

夕方から作業って…
暗いからヤダな~(´ε`;)

4時かどうかもわからないから
届いたら電話をくれることに

どうなる水曜日…
不安な気持ちのまま仕事へ(´゚'ω゚`)ハワワ



●水曜日(今日)

電話がないので部品はまだ届いていないようです

お昼ごはんを食べに行きました

お食事処 つかさ
福島競馬場の近くです




にら肉玉定食~(´∀`*)

注文してから出てくるの早かった~
タイミングがよかったのかも

肉が厚くて食べ応えがあって
味付けもちょうど良くておいしかった☆
でもけっこうボリュームが…(;^ω^)



阿武隈川を越えてみました


もう白鳥が来てるんですね~


えさ持ってこなくてごめんよ…


その後は
信夫山(しのぶやま)へ



落ち葉がすごい(((( ;゚д゚))))アワワ





(((゚Д゚)))ギャ-
道が見えない!!


もう少し登る…
ここからバイクでは無理です


180m歩いて展望台へ



福島市を見渡せます

あの落ち葉だらけの道
下りは冷や汗ものでした(ノД`)

この時点で2時
家へ戻って
工具を準備したり錆を取ったりしてました

まだ連絡がない…

3時過ぎ
連絡はないけど
バイク屋さんに行ってみました

ちょうど私に連絡しようとしてたところだったようです
部品をゲットε-(´∀`*)

また家に戻りました



購入したストレーナーの中に
ゴム部品(赤い○の部品)を入れなきゃならないんですが

まぁこれが入らない入らない(#゚Д゚)

何かいい方法があったのかもしれませんが
よくわからなかったので地道にストレーナーと格闘

網を破かないよう慎重に
でもけっこう急いでやってたんですけど
1時間半くらいかかりました
(ストレーナー、意外と高いんですね…)




でも何とか規定の位置にゴムを入れることができました(。´Д⊂) 

まさかこんな作業が必要だとは思ってませんでした
こういう内職とかあったら私は絶対1円も稼げなそう


外に出てみると
もう真っ暗Σ(゚д゚lll)ガーン


もう無理!!今日はタンク無理!!


というわけですみません
タンクは交換できませんでした(ノД`)

こんなことで手こずってるの
私くらいじゃないかと思いますが
これからタンクを換えようとしている方には
ヒューエルコックはASSY交換をオススメします
早いし楽だし確実です(笑)

ストレーナーの中のストローみたいな部品も
ちょっと曲がったような気がするんですけど(笑)
この部品のみでは注文できないっぽいので
ASSYで注文すればよかった…(ノ∀`)タハー


はー…また来週かぁ…
ホントすみません…(ノД`)






☆お~さんへ
こんな感じです(´∀`*)
ストレーナーはタンク内のゴミが
キャブに入らないようにするパーツです~





スポンサーサイト
新タンク | Home | 休日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する