【2】第2回あぶくまカブミーティング 参加


つづき~


ようやく開会です(笑)



ヨシさんとひでさん




記念写真~

多分写ってないと思うな~(ノ∀`)タハー


カブ自慢



赤14さん~





綺麗な色だな~と思ってたらウィンカーが…
これは転倒しちゃったんでしょうか?
マフラーの錆といい、何か狙いが…??


シュッとしてるレッグシールドですね




リバプール親父さん

側車のタイヤがパンクしちゃったようです…



あるびんさん

何度かお見かけしてますがお話をしたのは初めてでした
カゴがかわいいですよね~
私もこういうの持って出かけたいです(´∀`*)


官房長官さんが何かしてます…




なんか気になってしまう網(笑)

チームオッサーンの四キロワットさんのカブかな…


こちらのベンリィはカブフェスの時もお見かけしたような…?
どうだったかな…(^^;)




暑いですー

ぐったり…



おくさん
ラムネ早飲み競争に参加中

結果はどうだったんだろう…



postpapaさん!

ブログでのやり取りは長いんですが
初めましてでした~(∩´∀`)∩
金色ホイールが特徴的なんですよね



のぶぞうさん!?

浜松からです!
一体何時に出てきたんですか…((゚д゚;))

醤油かと思ったら

鰻コーラ!!!!

静岡が誇る(?)木村飲料の製品です

どんな味なんだろ…
ありがとうございます(´∀`*)


ガーさんのお友達のMさん
(お名前が間違ってたら申し訳ございません…)

ブログを見てくださってるとのことで…ありがとうございます!
こんなんですけど今後ともよろしくお願いします~♪



抽選会~


私はお酒が当たりました



でも日本酒は飲まないので…



C90改さんが当たったお米とトレード!

お互いに良い結果に(笑)
ありがとうございます~



そろそろ閉会です~



あぶくまカブ会・会長の香さん!

お茶目なポーズをありがとうございます(´∀`*)


つづく~



関連記事
スポンサーサイト
【3】第2回あぶくまカブミーティング 参加 | Home | 【1】第2回あぶくまカブミーティング 参加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する