スポンサーサイト


忘年会みたいな


2012年12月12日…
12が並んでますね☆
どうでもいいんですけど(笑)


今日は水曜会の忘年会的な感じで
カラオケに集合です


ここは以前、
私がひとりカラオケ(3時間)をしたお店です~

今回は暗くて
ピンボケ写真ばかりです
ご容赦ください


hoshizouさんのバトルスーツを着るnanaさん


おくさん
やっぱりこのジャケット大きいですよね(;´∀`)



ではカンパーイ♪
(昼間です)



nanaさんのシフォンケーキ
しっとりしてておいしかったです~♪
ごちそう様です
ノンアルコール飲料もたくさん持ってきてくれました(∩´∀`)∩
(持ち込みOKです)


そしてhoshizouさんのガチャガチャ



私はこれが当たりました(当たってしまったっていうか(;^ω^))

hoshizouさん
「それは当たりなんですよ~シークレットです~」

アハハそうですか…??
イヤでもありがとうございます(´∀`*)
もったいなくて使えませんよね
永久保存版??(; ゚∀゚)アハー

全部ではないそうですが手作りだそうです
細かい作業ですね~



みかんと星頭2:50氏(´∀`*)

そして
歌う順番を決めるジャンケン…

おくさんが「勝った人が一番最初に歌おう!!」と提案(笑)

そして順番決定

5  私
(junさんは喉の調子がよくなかったそうです)

おくさんはジャンケンが弱いとかじゃないんだと思います
やっぱり何か「持ってる」んだな~と…(^m^)





マントを着たり


サンタ帽子をかぶったり


トナカイの角~


氣志團のOne Night Carnivalに合わせて踊る皆様 



hoshizouさん
ウマウマの原曲(?)を歌い…


おくさんとnanaさんはウマウマを踊り…


最後におくさんのヘルメットが危機的状況に(笑)
(hoshizouさんのブログで確認してください)

食べたり飲んだり歌ったり踊ったり
3時間後、お会計~
激安でした(笑)さすが平日昼間…

楽しかったです~(´∀`*)



外でも続いてます(笑)

オーホホホホホ




nanaさんがボリューミーに


ダンさんから
女子限定
のプレゼント~(´∀`*)
おくさんから頂戴しました~
ありがとうございます☆



hoshizouさんお気をつけて~(´∀`*)ノシ

nanaさん・ポケロケさん・junさんも
県内とはいえ遠いところ来てくださって
ありがとうございました~

おくさんには新年会の企画をお願いしました(笑)
来年もこんな風に楽しく遊べるといいですね☆

またよろしくお願いします♪
(。'-')(。,_,)ペコリ




カラオケの駐輪場で
エンブレムを合わせてみました



位置が下がるけど悪くないと思う~♪

このまま貼ってしまいたい…(´ε`;)
ウレタンクリアが最強だということはわかったんですが
やっぱりラッカークリアだとダメなんですよね…
ダメなんですかね…
…やっぱりダメ??
ガソリンをかけないようにするとしても
クリアも褪色?ってするんでしょうか…
黄変??するのかな…

取りあえず今のところ
つや消し黒のラッカーで剥げた部分を補修しようかと思ってます
それが終わったら貼ってしまいたい(ノД`)

ああーもう悩む…(。´Д⊂) 


※アクリルラッカーのつや消し黒
カラオケの帰りに買ってしまいました(ノ∀`)タハー





スポンサーサイト
ピリふわたまごチャーハン | Home | エンブレム途中経過 その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

