発掘

ご無沙汰しております
現在、自宅の大掃除中につき
皆様のブログにコメントができない状況です( ノД`)…
PCも起動しておりません…
スマホでのコメント入力が苦手なもので
皆様のブログは読むだけになっています
申し訳ございません(T-T)
落ち着きましたら
皆様のブログに伺いたいと思います

今日の大掃除は
リビング片隅の机付近だったんですが…
なんと忘れ去っていた
お金が見つかりました(笑)
○万も…何故?

ヘソクリとか貯金とかではありません
本気で忘れてました(ノ∀`)
年越し前に発見できて
本当によかったです(^_^;)

近況でした~



☆コメントいただいてるのに
お返ししてなくてすみません
近々コメ返できると思います~
気長にお待ちください…f(^^;
スポンサーサイト
2012・年末 | Home | ピリふわたまごチャーハン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する