2012・年末


またまたご無沙汰しております(ノД`)


大掃除…ものすごく大変でした
(でもまだ全部終わってません) 


掃除中に出てきたものたち


中身を開けるのが恐ろしいです(lll゚Д゚)ヒィ-


数年前、北海道の友人から送られてきた

まりもの缶詰

振るとカラカラ音がします

きっと育てられないので
このまま保管します


詳細は省かせていただきますが
先日お会いしましたKさん(仮名)から
カワサキのカレンダーを頂戴しました♪




あまりに突然のことだったので
アワアワしており
ちゃんとお礼を申し上げたのか非常に心配…
改めて御礼申し上げます
ありがとうございました!




今年は去年以上に走ったと思います
一番遠かったのは白河市でした

一番焦ったのはCD故障
嬉しかったのはCDが直ったことと皆様から励ましを頂いたこと



多くのライダーさんとお会いすることができました
(載せられなかった皆様すみません(泣))


一緒に走ってくださった皆様
お話してくださった皆様
ブログへコメントをくださった皆様
拙いブログを読んでくださった皆様


大変お世話になりました
本当にありがとうございました

相変わらずな私ですが(;^ω^)
来年もどうぞよろしくお願い致します(´∀`*)


2012年12月30日の時点で
メーター27,327km

2012年の走行距離 
約4,700~4,800km(多分)


皆様、よいお年をお迎えください~(∩´∀`)∩




スポンサーサイト
あけましておめでとうございます☆ | Home | 発掘

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する